×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Bg turf cloudy
Kumo 3Hi 3Win opAshi henkaShiba 3000
Jockey oginotaku
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ユーキャンスマイル

近況・次走次走は未定だが、阪神大賞典に出走した古馬牡馬は、次走天皇賞(春)に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

新潟記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1・3着馬が内でロスなく立ち回っていたのに対して、この馬は3~4コーナーで3頭ぶん外を回り、直線では大外に持ち出して2着に追い込んだ内容は評価できる。G1 0-0-1-11、G2 1-1-0-8、G3 2-2-0-1 とG3だと抜群の安定感を見せる馬(G2の連対は阪神大賞典のみ)なので、次走もG3なら買いか。

2レース出走(0-0-0-2)

ステイヤーズS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートをつまづいて出て、その直後にディアスティマに寄られて後方から。ただ、いつも控えて競馬をするタイプなので、今回は3600mはさすがに長すぎたということかもしれない。展開待ちでムラ駆けタイプで狙いづらい馬だが、次走も完全に無視をするのは危険。

3レース出走(0-1-0-2)

阪神大賞典(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はディープボンドをマークするような形での追走。2周目の3~4コーナーの勝負どころでシルヴァーソニックの外を狙うが、そこにはいっぱいになったゴーストがいたので、待たされる形に。最後はこの馬なりに脚を使っているが、仕掛け遅れも響いたような形で0秒6差5着。次走、天皇賞(春)への出走となれば4度目の挑戦となるが、自分の競馬ができれば一発があってもいいのかもしれない。

25レース出走(6-4-1-14)

通知を受け取ろう!
ユーキャンスマイル
基本情報 9歳 鹿毛 2015/5/3生
キングカメハメハ
ムードインディゴ
調教師友道康夫
馬主金子真人ホールディングス 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ユーキャンスマイル ×
×

検索のヒント