ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ao
Sode nokogiri ao
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

フランツ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

ケフェウスS後の次走メモ評価: 次走注目
大外13番枠からの競馬で1~2コーナーは約3頭ぶん、3~4コーナーは4・5頭ぶん外を回る距離ロス。さらに、直線に入ってからはレクセランスにかぶせられてブレーキをかけたし、残り200mで進路がなくなって立て直す場面もあったが、最後までしっかり脚を使っていた。次走、オープン特別かリステッド競走でスムーズな競馬ができれば、勝ち負けにを期待したい。

1レース出走(0-0-0-1)

米子S(L)後の次走メモ評価: 次走割引
道中は内ラチ沿いをロスなく運べたが、直線で不発。近走は気難しさが出ていているし、ディープインパクト産駒で既に19戦消化となれば上積みも見込めないので、次走も厳しそう。

メイS後の次走メモ評価: 次走注目
折り合いを欠き、3コーナーで先頭に立つ競馬に。それでもタイム差なしの2着に踏ん張ることができたし、次走、非重賞で落ち着いて競馬ができれば勝利も見えてくる。

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートで挟まれて最後方からの競馬になり開幕週の馬場では厳しかった。ただ、乗り難しい馬なので、次走スムーズにスタートができても好走できるかは疑問。

白富士S(L)後の次走メモ評価: 次走割引
今回は好走したが、気分良く走らせるのが難しいタイプなので、信頼性に欠く。次走、人気を集めるようなら期待値は低くなる。

15レース出走(4-3-0-8)

通知を受け取ろう!
フランツ
基本情報 鹿毛 2015/2/5生
ディープインパクト
ロベルタ
調教師音無秀孝
馬主近藤英子 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フランツ ×
×

検索のヒント