×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode ipponwa midori
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 3Hi 3Win opAshi henkaShiba 2000
Jockey mirco
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

サンレイポケット

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートからまったく進んでいかなかったし、勝負どころでも馬群に取りつくことができず、レースに参加することができなかった。今年に入ってから衰えを感じるレースが続いているので、完全にピークアウトしている印象。次走も手は出しづらい。

3レース出走(0-0-0-3)

チャレンジカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
涼しくなってきたことで状態が上向いていたし、斤量も近2走の57.5kgから56kgになったことによって内めをロスなく回ってから上がり3ハロン2位の脚を使って0秒4差4着。もう8歳になるが、次走も斤量の不利がないレースでスムーズな競馬ができれば、展開次第でチャンスがあっても良さそう。

2レース出走(0-0-0-2)

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後の行きっぷりがひと息で気合いを入れられる場面もあったが、結局、道中は勝ち馬ヴェルトライゼンデの後ろでの追走。最後も上がり3ハロン最速タイの脚で伸びてはいるが、直線に入ってからなかなか進路ができないうちに前との差が離れてしまっていたのが痛かった。今回は本番の宝塚記念を見越した仕上げだったのは明らかだし、上積みの大きそうな次走は大仕事を期待しても良さそう。

5レース出走(0-0-1-4)

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
超スローペースの上がり勝負になった展開で、1~2コーナーで3・4頭ぶん、3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回って早めに動く最悪の形になってしまった。今回はノーカウントと考えて良さそうなので、次走での巻き返しに期待。

新潟大賞典(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
最後の直線は各馬が外を選択するなか、この馬は内を力強く伸びて差し切った。鞍上の好騎乗も光ったが、抜群の安定感には目を見張るものがあるし、次走も期待。

金鯱賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころからペースが上がらない競馬になってしまったことを考えれば、0秒2差6着まで詰めてきたのは評価していい内容。次走、展開が流れれば一線級のメンバー相手でもやれるだけ今は充実しているハズ。

白富士S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
開催初日の芝でも4コーナー12番手から上がり3ハロン最速で0秒1差の2着。リステッド競走では能力は上。次走、重賞でも再度楽しめそう。

17レース出走(4-3-3-7)

通知を受け取ろう!
サンレイポケット
基本情報 黒鹿毛 2015/5/2生
ジャングルポケット
アドマイヤパンチ
調教師高橋義忠
馬主永井啓弍 
生産者・産地様似共栄牧場(様似町)
取引価格1,674万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サンレイポケット ×
×

検索のヒント