ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji aka
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win 2cAshi henkaShiba 1200
Jockey tannai
Menko 5
Touraku 5
Shadow 5
基本情報次走メモ

ヴォイスオブジョイ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
直線で一番スピードに乗ってきたところでニルカンタテソーロとホーリーラインに進路を塞がる場面があったものの、スムーズな競馬ができれば、最後はいい脚を使えることを再認識できた一戦だった。今回は中山開催初日の芝だったので、不利がなくても勝ち負けは厳しかったかもしれないが、次走、差しの決まる馬場で出走できれば、チャンスは十分あると考えたい。

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
道中は中団後方で脚をためる競馬。勝負どころを抜群の手応えで回ってきたが、4コーナーから残り200mが前になってまったく追えず。そこからも前にグランレイがいたので、少し追った程度でゴールをしたので、完全に不完全燃焼の競馬。3戦連続同じような競馬が続いているので、次走こそ力を出し切って好結果を。

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
道中はいつも通りの後方待機策。抜群の手応えで直線に向いたが、なかなか進路を見つられず、残り300m付近でようやく仕掛けることができたが、明らかに脚を余す形になってしまった。それでも上がり3ハロン最速で0秒5差7着まで追い込んだことは評価できるし、次走はスムーズな競馬で巻き返しを。

札幌スポニチ賞後の次走メモ評価: 次走注目
最内枠から道中はインをロスなく追走。ただ、勝負どころからまったく進路ができず、最後まで満足に追うことができず、モンファボリの後ろについてゴールしただけの競馬になってしまった。先行力がないので展開待ちになるし、気難しさもある馬だが、次走も人気がなければ必ず押さえておきたい魅力はある馬。

1レース出走(0-0-1-0)

潮騒特別後の次走メモ評価: 次走注目
枠なりの競馬になって終始、3・4頭ぶん外を回ってしまったことと、中2週ながら12kgの馬体増の影響もあってか、直線ではこの馬の脚を使えなかった。北海道開催になってから中2週→中1週→中2週と使い詰めなので、次走は少し間隔を空けて上位を狙いたい。

31レース出走(2-5-3-21)

通知を受け取ろう!
ヴォイスオブジョイ
基本情報 鹿毛 2016/3/9生
Magician
Sisheba
調教師水野貴広
馬主サラブレッドクラブ・ラフィアン 
生産者・産地Bryan Connors(米)
募集額20万円 × 100口 (2,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヴォイスオブジョイ ×
×

検索のヒント