×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima aka
Sode muji kuro
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi sashiShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Menko sub 3
Touraku 7
基本情報次走メモ

アウィルアウェイ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

京阪杯(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
1・2・4着馬が距離ロスがありながら外を回して追い込んでいたことからも分かるように、内を通った馬に圧倒的に不利な芝の状態だった。この馬は直線まで内ラチ沿いをピッタリ回っていたので、見た目以上に道中でスタミナを消耗してしまっていた印象。鞍上が「いい手応えで直線へ向けたが、思ったほど伸びなかった」理由はトラックバイアスが大きな理由と考えたい。次走、良馬場でスピードを生かす競馬ができれば、一発があってもおかしくない馬。

2レース出走(0-0-0-2)

CBC賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ファストフォースがJRAレコードで逃げ切る展開で、上がり3ハロン最速で追い込み3着。2着馬とは完全に4コーナーで内を突けたかどうかの差。次走、差しの決まる流れになれば。

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートは五分に出たが、ダッシュがつかず道中は最後方から。馬場を気にしていたようで直線も不発だったし、次走、きれいな馬場で巻き返しを。

夕刊フジオーシャンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
後方から追走の馬には流れが向かなかったし、コーナーでは4・5頭ぶん外を回る競馬になり、メンバーでいちばん距離を走っていた。まだ、前哨戦仕上げだったなか上がり3ハロン2位の脚は使ったし、次走G1で差しの決まる馬場になれば一発に期待しても面白そう。

15レース出走(4-1-3-7)

通知を受け取ろう!
アウィルアウェイ
基本情報 鹿毛 2016/2/4生
ジャスタウェイ
ウィルパワー
調教師高野友和
馬主吉田勝己 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アウィルアウェイ ×
×

検索のヒント