ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi sashiShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ケイデンスコール

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

読売マイラーズカップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
パトロールビデオを見ても分からないが、陣営によると道中でトモをぶつけられてしまったとのこと。残り800mを切ったあたりから、急に勢いをなくして位置を下げてしまっているので、そのあたりでアクシデントがあったのかもしれない。次走、スムーズな競馬でどこまで巻き返すことができるか。

3レース出走(0-0-0-3)

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
道中は好位のインで脚をためることができたが、直線に向いてからはカイザーミノルが壁に。鞍上の岩田康誠騎手が外に出そうとして何度も確認をするが、結局、思うように仕掛けられず嫌気がさしたのか、前が開いてからもビッシリと追わないままゴール。1秒0差9着でも、まったく力を出し切れていないので、次走、スムーズな競馬で巻き返したい。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころで3~4頭ぶん外を回りながら早めに進出。どこまで上位に加われるか楽しみな手応えだったが、直線入口で勝ち馬にぶつけられるとギアが上がらなくなってしまった。G1でもやれる能力はあるはずだし、次走、再度期待してみたい。

読売マイラーズカップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ペースが速かったぶん近走に比べ後ろの位置取りになったが、直線は力強く抜け出し完勝。5歳になって本格化を迎え、次走、G1でも大いに期待が持てる勝ちっぷりだった。

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
京都金杯に続き岩田康誠騎手が完璧な騎乗を見せて重賞で連続連対。何より11戦ぶりだった右回りもこなしたことによって次走以降の選択肢が広がったことが大きい。ただ、重賞で馬券に絡むには好騎乗が条件になりそうで、人気になってしまうと手を出しづらい。

15レース出走(3-2-0-10)

通知を受け取ろう!
ケイデンスコール
基本情報 鹿毛 2016/2/11生
ロードカナロア
インダクティ
調教師安田隆行
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額70万円 × 40口 (2,800万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ケイデンスコール ×
×

検索のヒント