ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima cha
Sode tatejima cha
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey edateru
Menko 2
Touraku 7
基本情報次走メモ

アトミックフォース

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
理想は先団のインでロスを立ち回る競馬だが、13番枠だった影響で終始、3頭ぶん外を回る展開に。さらに、向正面では外からジェットモーションのマクりが入ったし、直線入口では内のレッドガランと外のウインイクシードに挟まれる場面もあった。近走はかみ合わない競馬で2ケタ着順が続いているが、次走、スムーズに先行できれば一発あってもおかしくない。

3レース出走(0-0-0-3)

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
この馬以外は3コーナー9番手以下の馬が8着まで占めたレースで、この馬は先行勢で唯一、上位に踏ん張った。しかも、向正面では折り合いを欠き気味のニシノデイジーにずっと絡まれて息の抜けない展開になったことを考えれば評価できる内容。次走での前進に期待。

メイS後の次走メモ評価: 次走注目
レース直前から雨が降ったことはプラスだったが、折り合いを欠いたフランツに3コーナーで先頭を奪わた時に少しハミをかんでしまったのがもったいなかった。詰めの甘さがあるので、次走、相手関係に恵まれれば再度、馬券圏内も。

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
勝負どころで約4頭ぶん外を回ったし、直線に入ってから勝ち馬に蓋をされるような場面もあったが、最後まであきらめずに走り切って掲示板は確保した。これ以上の上がり目はなさそうだが、次走も大崩れなくやれそう。

東風S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
行きっぷり良くスッと2番手に行けたが、他の先行勢と比べれば粘りが物足りなかった。これは初のマイル戦の影響か。ただ、馬体が絞れて良化気配を見せていたし、次走、距離延長なら。

17レース出走(4-4-0-9)

通知を受け取ろう!
アトミックフォース
基本情報 鹿毛 2016/4/16生
ワークフォース
タックスシェルター
調教師武藤善則
馬主吉田千津 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アトミックフォース ×
×

検索のヒント