ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode ipponwa mizu
Sad
Sad sub
Bg dirt cloudy
Kumo 3Hi 3Win opAshi henkaDirt 1600
Jockey take
Menko 2
Touraku 3
基本情報次走メモ

スマッシングハーツ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

BSN賞(L)後の次走メモ評価: 次走注目
上がり3ハロン最速の脚は使っているものの、差しの決まりづらい新潟のダートコースでは1秒3差6着までしか追い込めなかった。今回は7か月ぶりのレースでさすがに間隔が空きすぎていたので、叩いた上積みが見込めそうな次走、展開がかみ合えば一気の前進も期待できそう。

1レース出走(0-0-0-1)

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
いつもよりスタートを決めて3列目のインを取った鮫島克駿騎手の判断は良かったが、G1では力の差を感じる内容で0秒7差7着。ただ、G3以下の条件で展開がハマればいつでも勝ち負けできるハズなので、次走、軽視しないようにしたい。

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
近10年の武蔵野ステークスで前半600m・1000mの通過タイムがもっとも遅く、スローペースの展開。ひと息のスタートから後方2番手からの競馬になったこの馬は、上がり3ハロン最速タイの脚で追い込むも、0秒5差4着どまり。展開待ちのタイプだが、次走、差しの決まるレースになれば、重賞でもチャンスはありそう。

グリーンチャンネルC(L)後の次走メモ評価: 次走特注
道中は内ラチ沿いの後方2番手で脚をためる形。ただ、直線での進路確保がなかなかできず、仕掛け遅れ。さらにレコード決着となる高速馬場で、勝ったデシエルトと2着のギルデッドミラーが芝での勝利実績があり、3着のタガノビューティーが朝日杯フューチュリティステークス4着と芝でも走れる馬が上位を占める特殊な馬場だった。それで、上がり3ハロン最速で0秒7差4着は高く評価できる。次走、スムーズにさばくことができれば、勝ち負けになる可能性は十分。

アハルテケS後の次走メモ評価: 次走特注
前に行った3頭がそのまま馬券圏内を占め、先行有利のレース展開。この馬は後方内めでなかなか動くことができなかったし、直線に向いてからも真っ直ぐ走らないハギノアレグリアスの後ろに入ってしまい、最後までビッシリ追うことなくゴールを迎え、不完全燃焼の内容。次走、差しの届く展開になれば、オープン2勝目の可能性も十分。

平安S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころからスペースがなく、直線の入口で9頭ぶん外に出してからの仕掛けになってしまったが、1秒0差4着まで差を詰めたことは評価できる。オープン特別を中心に使われている馬だが、次走、差しの決まる競馬でスムーズに捌くことができれば、重賞でもチャンスがありそうな雰囲気を感じた。

4レース出走(1-0-2-1)

オータムリーフS後の次走メモ評価: 次走注目
コーナーで4・5頭ぶん外を回り、直線では10頭ぶん外にまで出す距離ロスがあったものの、昇級戦で0秒7差5着は評価できる内容。オープンでも通用するメドが立った一戦だったので、次走は距離ロスのない競馬ができれば、勝ち負けになっても良さそう。

夏至S後の次走メモ評価: 次走注目
今回もスタートが悪く、コーナーでも約5頭ぶん外を回ったが、上がり3ハロン最速で力の違いを見せた。次走、昇級戦でも勝ち負けできる可能性は十分ありそう。

遠州灘S後の次走メモ評価: 次走特注
スタートで遅れたし、道中も終始4・5頭ぶん外を回るロスもあった。それで0秒4差なら評価できる内容だし、次走、スムーズな競馬なら勝ち負けになっていい。

12レース出走(2-1-0-9)

通知を受け取ろう!
スマッシングハーツ
基本情報 鹿毛 2016/4/25生
ヘニーヒューズ
プリティメイズ
調教師新谷功一
馬主前田幸治 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スマッシングハーツ ×
×

検索のヒント