ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode muji ebicha
Bg dirt cloudy
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouDirt 1200
Jockey tannai
Menko 8
Menko sub 1
Touraku 3
基本情報次走メモ

スナークスター

近況・次走次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

天保山S後の次走メモ評価: 次走特注
向正面で前の馬との間隔が狭くなって頭を上げる場面が何度もあったし、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回る距離ロスもあった。そもそもダート1200mでこその馬なので、1400mの距離延長も厳しかった。これで10戦連続8着以下となり、次走もまったく人気はないだろうが、ダート1200mでスムーズな競馬ができればこのクラスでもやれる能力があるハズなので、次走も注目しておきたい。

千葉S後の次走メモ評価: 次走特注
道中は中団の内ラチ沿いをロスなく進めることができていたが、直線の入口でゴチャつく場面があったし、最後はバテたクーファピーカブー(14着)が前にいたため、減速するしかなかったので、最下位負け。いろいろな近走はいろいろな距離に使われているが、ダート1200mでこその馬。次走はスムーズな競馬で巻き返したい。

2レース出走(0-0-0-2)

ギャラクシーS後の次走メモ評価: 次走特注
これまで、1400m戦ではいずれも1秒以上着差を離されての敗戦だったので、この距離は明らかに長いし、今回に関しては勝負どころから窮屈になってしまい、身動きが取りづらい競馬にもなっていた。近走は1200mでスムーズなレースができれば一発あっても、という走りをしていたし、ダート1400mからダート1200mに距離短縮した場合の成績は<0-2-0-1>と得意ローテーション。次走はダート1200mで勝ち負けを。

1レース出走(0-0-0-1)

ながつきS後の次走メモ評価: 次走特注
枠順を生かして道中はしっかり脚をためることができていたし、直線でも差し切れそうな勢いで伸びていたが、ゴール前でモロに詰まって急ブレーキをかけてしまい、0秒5差13着。2ケタ着順が続いているが、かみ合っていないだけなので、次走こそスムーズな競馬で勝ち負けに持ち込みたい。

28レース出走(4-5-3-16)

通知を受け取ろう!
スナークスター
基本情報 鹿毛 2016/4/11生
ネオユニヴァース
スナークヒロイン
調教師木村健
馬主杉本豊 
生産者・産地小泉牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スナークスター ×
×

検索のヒント