ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji kuro
Sode muji shiro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win 2cAshi senkouDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ルモンド

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
逃げたローウェルが上がり3ハロン2位タイの脚で上がって勝ってしまう流れだったので、3コーナー13番手から上がり3ハロン最速の脚を使っても1秒2差6着が精いっぱいだった。4コーナーで5頭ぶん外を回り、直線では9頭ぶん外にまで出す距離ロスもあった。ここ2走は展開があまり速くならなかったが、次走、差しの決まる流れになれば、勝ち負けは可能。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
前回同様にスタートがひと息だったし、大外16番枠からの競馬になった影響で5・6頭ぶん外を回らされる距離ロスもあったことが痛かった。それでも0秒5差4着と僅差の競馬に持ち込むことができたので、次走も引き続きチャンスと考えて良さそう。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
今回は先行力を見せ、道中は一列目を取ることはできたが、大外枠からの競馬になった影響で4頭ぶん外を回らされてしまったし、かなりの前傾ラップになってしまい、展開も厳しかった。馬体が回復していたのも良かったし、次走はロスなく回って巻き返しを。

12レース出走(2-1-3-6)

通知を受け取ろう!
ルモンド
基本情報 鹿毛 2016/5/6生
ディープインパクト
ウィステリアアーチ
調教師坂口智康
馬主山紫水明 
生産者・産地下河辺牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ルモンド ×
×

検索のヒント