×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan aka
Sode nihonwa ki
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 7
基本情報次走メモ

ドウドウキリシマ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

8レース出走(0-0-0-8)

グリーンチャンネルC(L)後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通り、道中は中団あたりからの競馬になったが、外めの枠が災いして、コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされ、メンバーでいちばん距離を多く走らされる形になってしまった。次走、左回りダート1400mでロスなく立ち回ることができれば、このクラスでも勝ち負けになっていい。

2レース出走(0-0-0-2)

BSイレブン賞後の次走メモ評価: 次走割引
道中は内ラチ沿いをロスなく回り、直線だけ少しだけ外に出し、ゴール前で前に行った馬をきっちり捉えた。ただ、内容としては地味だったので、次走、昇級戦でいきなり勝ち負けはどうか。

中京スポーツ杯後の次走メモ評価: 次走注目
人気を裏切る形になってしまったが、内有利のトラックバイアスで4・5頭ぶん外を回っていたのが響いたか。クラス通過のメドは立っているし、次走で巻き返しを。

21レース出走(2-9-0-10)

通知を受け取ろう!
ドウドウキリシマ
基本情報 栗毛 2016/3/7生
ケープブランコ
メモリアルイヤー
調教師天間昭一
馬主西村新一郎 
生産者・産地田原橋本牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ドウドウキリシマ ×
×

検索のヒント