ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa aka
Sode ipponwa shiro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey kawada
Touraku 2
基本情報次走メモ

ダノンキングリー

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後にカデナと接触してダッシュがつかず、いつもより後方からの競馬に。直線は早めに抜け出して押し切りをはかったが、向正面で12番手から5番手まで位置を上げたことが影響したか、最後はアタマ差、シュネルマイスターに捕らえられて2着。血統とキャリアを考えると、この秋までがこの馬のピークであるはず。次走、2つ目のG1タイトルを手にして、種牡馬入りに向けての価値を上げたい。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
昨年秋の天皇賞から決して順調ではなかったが、陣営が時間をかけて馬を作り直してきた。道中は中団でしっかり脚をため、最後はグランアレグリアの追走をしのいで初G1制覇。1800mより1600mの方がより良いパフォーマンスができそうなタイプだし、次走以降もマイル戦線での飛躍に期待したい。

天皇賞(秋)(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
前走、マイルに使っていたぶん道中は力んでしまった。次走、しっかり折り合いをつけて巻き返したい。

10レース出走(5-1-2-2)

通知を受け取ろう!
ダノンキングリー
基本情報 黒鹿毛 2016/3/25生
ディープインパクト
マイグッドネス
調教師萩原清
馬主ダノックス 
生産者・産地三嶋牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ダノンキングリー ×
×

検索のヒント