×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode ipponwa shiro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi oikomiShiba 2000
Jockey matsuwaka
Touraku 2
基本情報次走メモ

スカーフェイス

近況・次走次走は未定だが、大阪城ステークスに出走した古馬牡馬は、次走六甲ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

函館記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
先行馬に負荷の大きなペースになっていたので、この馬に展開は向いたいたものの、4コーナーで外からマイネルウィルトスにかぶせられてからスムーズな進路取りができず、直線では横一線の隊列の後ろの入ってしまい、脚を余してしまい0秒7差10着。ただ、7歳で能力の衰えは否めないので、次走、相手弱化でどこまでといったところか。

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ゴール前で前が詰まる場面があったものの、スムーズなレース運びができていたとしても勝ち負けに加われるか微妙ではあった。勝った3月の大阪城Sは鞍上の好騎乗による勝利でもあったので、7歳になったいま、重賞で勝ち負けすることは難しいと感じたので、次走も評価できない。

10レース出走(1-1-1-7)

チャレンジカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
マイネルフラップが前半1000mを62秒9のスローで逃げていたので、2コーナーではこの馬の後ろにいたマイネルウィルトスとアルジャンナが向正面で早めに動いていった。その影響で仕掛け遅れてしまい、直線勝負の競馬に。それでも、最後は上がり3ハロン最速タイの脚を使っていたので、位置取りの差が響いた結果だった。昇級戦で初の別定重賞でも力は見せたので、次走、差しの決まる展開になれば楽しみ。

2レース出走(1-0-0-1)

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
格上挑戦、400mの距離延長と厳しい条件での出走。4コーナーでうまく上がって行けない場面もあったが、0秒7差と大きくは負けなかった。次走、自己条件に戻れば主役を張れそうな雰囲気を感じる内容だった。

14レース出走(3-2-0-9)

通知を受け取ろう!
スカーフェイス
基本情報 8歳 鹿毛 2016/4/24生
ハーツクライ
スプリングサンダー
調教師中竹和也
馬主永井商事 
生産者・産地グランド牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スカーフェイス ×
×

検索のヒント