ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan aka
Sode muji shiro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey wadaryu
Touraku 3
基本情報次走メモ

ミッキーブリランテ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
中山開催開幕週で後方の内ラチ沿いをまったくロスのない競馬。高速馬場で前が止まらず追い込み切れなかったこともあるが、同じく内々を回ってきた4着のメイショウシンタケより末脚が劣っていただけにそれほど評価できない内容。7歳でキャリア44戦で次走以降も上積みはなさそうだし、重賞で勝ち負けするには厳しそう。

関屋記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
後方でしっかり脚をため、いい手応えで直線に向いたが、そこから窮屈なスペースを追い込む形となり、精神的にタフなレースになってしまった。それでも、上がり3ハロンは最速から0秒2しか劣らない33秒0の脚を使っていた。今回の条件ではワンパンチ足りない印象もあるが、次走、実績のある中山芝1600mに使ってきた場合は一発を警戒しておきたい。

2レース出走(0-0-0-2)

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回のメンバーでは能力不足だった感は否めないが、残り300m付近で内へ寄ってきたレッドモンレーヴの影響で追えなくなってしまう不利もあった。次走、相手関係が楽になれば、勝ち負けになる可能性は十分ありそう。

3レース出走(0-0-0-3)

スポニチ賞京都金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
完全にインが有利だったトラックバイアスで大外16番枠。3~4コーナーでは3頭ぶん外を回る形で枠の割にはそこまで外を回らなかったが、1~3着馬が内ラチ沿いを回っていたのでロスは十分あった。ただ、重賞ではスムーズに運べたところで一歩足りない印象なので、次走、オープン特別なら巻き返しがあっても。

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
道中は中団のインを追走。直線では馬群にの中からジワジワと脚を伸ばして0秒2差7着。ただ、12番人気で2着に好走した京成杯オータムハンデは岩田康誠騎手の好騎乗によるものが大きかったので、次走、重賞で勝ち負けとなると厳しそう。

1レース出走(0-0-0-1)

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
過去10年、第4回中山2日目の良馬場で行われているこのレースだが、前半600m35秒5、前半1000m59秒2は、その中でもっとも遅いタイムで先行有利の展開。この馬は2コーナー入口では8番手だったが、向正面入口までに先頭に立つ岩田康誠騎手の抜群の判断力のおかげで12番人気2着と波乱の立役者になることができた。ただ、今回は鞍上の好判断によるものが大きかったので、次走も好走できる可能性は高くないと考えたい。

9レース出走(0-1-0-8)

キーンランドカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころでは2着馬エイティーンガールの一列前、一頭ぶん内と絶好位につけていたが、早々に手応えが悪くなってしまい、0秒4差10着。今回は休み明けで硬さが見られたとのことだし、叩かれた方がパフォーマンスを上げる傾向のある馬。次走でも巻き返しに期待したい。

函館スプリントS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団の内めで運び、直線では馬場の真ん中に出してジワジワ伸びてタイム差なしの3着。まだ1200mの流れに慣れてない印象なので、次走、さらに良い競馬ができそう。

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
内めをロスなく回って最後までこの馬なりにしっかり伸びていた。1400mのスペシャリストの雰囲気が出ていきているし、次走も同じ距離なら楽しみ。

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
2馬身もない出遅れだったがメンバーで一番悪いスタート。それでも初めての1200mのペースにもついていけていたし、次走に向けて距離の選択肢が広がった。

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
今回は内めの枠から先団のインを追走してロスなく回ってこられた。ただ、イン前有利の馬場に恵まれた感は否めないので、次走は過信しないようにしたい。

20レース出走(5-2-3-10)

通知を受け取ろう!
ミッキーブリランテ
基本情報 鹿毛 2016/2/9生
ディープブリランテ
エピックラヴ
調教師矢作芳人
馬主野田みづき 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格5,616万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ミッキーブリランテ ×
×

検索のヒント