ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri momo
Sode nokogiri momo
Happy
Happy sub
Bg dirt rainy
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey tsumura
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ハヤブサナンデクン

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

マーチS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スンナリ2番手につけた単勝1番人気のウィリアムバローズをピッタリとマークする競馬。勝負どころで若干置かれそうになる場面があったものの、最後はハナ差差し切って7歳にして重賞初勝利。今回は流れが向いた上に鞍上の好騎乗が光った勝利に感じるし、もともと手前替えが不器用だったり、気を抜く面がある馬なので、次走、人気になってしまうのであれば、過信しすぎないようにしたい。

東海テレビ杯東海S(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
ヴァンヤールがスタート直後に落馬して後続の馬たちが動けず、後傾ラップで先行有利となったレース。2番手追走だったこの馬は、逃げ切ったプロミストウォリアにも離され、加減しながら追うしかなかった2着ハギノアレグリアスにも差されて3着と恵まれた部分が多い中では不満の残る内容。比較的人気になりやすいタイプだが、重賞で勝ち負けするには恵まれないといけないタイプなので、次走はよほど先行馬が少ないメンバーでない限り評価を落としたい。

1レース出走(0-0-1-0)

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2着馬レモンポップをピッタリとマークするように追走するが、最後はついて行けず、0秒5差5着。現時点では重賞では荷が重い印象を受けた。次走、オープン特別やリステッド競走に戻せば再度、勝ち負けの可能性も十分。

10レース出走(3-3-0-4)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
中間は挫跖で間隔が空いてしまったが、0秒5差3着と馬券には絡んだ。次走、上積みは大きいだろうし、勝ち負けに期待。

6レース出走(2-1-2-1)

通知を受け取ろう!
ハヤブサナンデクン
基本情報 芦毛 2016/3/31生
ゴールドアリュール
ホワイトクルーザー
調教師吉村圭司
馬主武田修 
生産者・産地グランド牧場(新ひだか町)
取引価格2,268万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ハヤブサナンデクン ×
×

検索のヒント