ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai genroku cha
Sode tatejima cha
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi henkaShiba 2400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

モズベッロ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
阪神のG1で二度馬券圏内に絡んだ実績はあるが、いずれもタフな馬場での結果だったので、今回は良馬場だったことが敗因。鳴尾記念は物足りない仕上がりでも0秒3差に好走しており、まだ衰えはそれほど感じないので、次走、タフな馬場になれば一発を期待してもよさそう。

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は後方のインで脚をためていたが、3コーナーから動けない位置に入って位置を下げてしまい、通過順 10-10-12-12 となってしまった。直線はいい脚で伸びてきたが、ゴール前でも壁になってしまい不完全燃焼の一戦。「いい頃と比較してトモの筋肉のつき方や張りなどに物足りなさはある」という仕上がりで、タフな馬場が得意な馬が阪神開幕週の芝でここまでやれたことは評価できる内容。次走、G3のメンバーならまだまだやれそう。

1レース出走(0-0-0-1)

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
タフな馬場でこその馬なので、今回のような馬場ではさすがに厳しかった。芝良馬場を除いて近走成績を見ると8走前の大阪杯2着(重)、10走前のAJCCが0秒4差(不良)、12走前の宝塚記念が3着(稍重)と安定して走れているので、次走、馬場が渋れば一発に期待したい。

2レース出走(0-0-0-2)

ジャパンカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナーで3・4頭ぶん、4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされる距離ロスもあったが、そもそも、この馬にはクラシックディスタンスの良馬場でのガチンコ勝負は厳しかった。次走、非根幹距離(1800m・2200m・2500mあたり)のレースや、タフな芝のレースでの出走になれば、G1の舞台でもアッと言わせるだけの可能性はある馬。

2レース出走(0-0-0-2)

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
内・前が有利な馬場で、この馬は中団後方からの競馬。さらに1~2コーナーで3・4頭ぶん、3~4コーナーで約5頭ぶん外を回っていたことを考えれば、厳しかった。今回はノーチャンスと考えて良いし、次走タフな馬場になれば十分期待できる。

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
いつものようにスタートはひと息。勝負どころからコントレイルを追いかけるように上がっていって最後は交わして2着。タフな馬場が強いことは確かだが、力も着実につけている。次走以降ゲートが改善されれば大舞台でも。

京都記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回の展開だとスタートが良くなかった時点で厳しかった。開幕週の馬場も向かなかったし、次走タフな芝なら狙えそう。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
かなり外を回した分0秒4差の5着止まりだったが、雨で時計がかかった宝塚記念で3着に好走したように、道悪はかなり得意。復調気配を見せたので、次走良馬場でどこまでやれるか。

15レース出走(4-3-1-7)

通知を受け取ろう!
モズベッロ
基本情報 鹿毛 2016/4/7生
ディープブリランテ
ハーランズルビー
調教師森田直行
馬主キャピタル・システム 
生産者・産地村田牧場(新冠町)
取引価格1,242万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

モズベッロ ×
×

検索のヒント