ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ao
Sode seisan shiro
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 3Hi 3Win opAshi sashiShiba 2200
Jockey ito
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ロバートソンキー

近況・次走次走は未定だが、日経新春杯に出走した古馬牡馬は、次走日経賞に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

日経新春杯(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
道中は勝ったヴェルトライゼンデの後ろ、4着馬ヤマニンゼストの外でスムーズに追走できていたものの、直線では完全に伸び負けしてしまい、0秒4差5着。2着だったオールカマーはイン有利の馬場で最内枠を味方にしての好走だったので、いろいろ恵まれないことにはG2では厳しいことを確認できたような一戦だった。次走、相手関係が楽になれば巻き返しも。

産経賞オールカマー(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
少し変な態勢でスタートを出てしまったこともあり、今回も後方からの競馬。内有利の馬場だったので、1番枠から内ラチ沿いでジッと脚をためていたことが功を奏して昇級戦ながら0秒2差2着に好走。ただ、今回は馬場に恵まれた感は否めないので、次走は過信しないようにしたい。

1レース出走(1-0-0-0)

天皇賞(春)(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
父ルーラーシップ×母父サンデーサイレンスで3200mは長いし、3勝クラスの条件馬の身での出走だったが、7着入着し、この先が楽しみになる内容だった。次走、条件戦に戻れば確実に決めておきたいし、重賞でも十分通用する能力は備わっている。あとは鞍上の問題だけか…

2レース出走(1-0-1-0)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
陣営がしっかり練習したこともあってゲートは出た。辛勝ではあったが力を感じる内容だったので、次走、昇級戦でも。

5レース出走(1-1-1-2)

通知を受け取ろう!
ロバートソンキー
基本情報 7歳 鹿毛 2017/2/28生
ルーラーシップ
トウカイメガミ
調教師林徹
馬主保坂和孝 
生産者・産地長浜牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ロバートソンキー ×
×

検索のヒント