ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata ki
Sode tatejima ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win 3cAshi senkouShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
Touraku 0
基本情報次走メモ

サトノセシル

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

クイーンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの中で落ち着きがなく出遅れ。さらに、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスもあった。加えて2週前追い切りで歩様が乱れており、中間の調整にも狂いがあったのも影響していたかたもしれない。上がりのかかるレースなら確実に上位に顔を出せる能力は持っているので、次走での巻き返しがあっても。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
中団のインでしっかり脚をためることはできていたものの、直線でアートハウスの後ろにいたぶん仕掛けが遅れたぶん、1・2着馬との差ができてしまった。それでも。レース上がりがかかるレースでしか馬券に絡めなかった馬が3着に好走できたことは収穫だし、次走以降の楽しみが広がる一戦だった。

愛知杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
今回でレースの上がり3ハロンが35秒1以下 0-0-0-6 に対して、35秒2以上だと 3-6-1-1 となり、上がりがかかるレースが得意な馬なので、今回の重馬場は好走する絶好のチャンスかと思われたが、まさかの超スローペースからの切れ味勝負でレースの上がり3ハロンは34秒3。好位のインを追走していたものの、前との差を詰め切ることはできなかった。ただ、馬券の取捨をしやすい馬であることは間違いないので、次走は馬場状態で判断したい。

福島記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
マイペースで逃げたユニコーンライオンには残られてしまったが、レースの上がり3ハロンが35秒1以下0-0-0-5に対して、35秒2以上だと3-6-1-1と上がりがかかるレースが得意なことを改めて証明した。馬券の取捨がシンプルにできるタイプなので、次走も馬場をしっかり確認したい。

アイルランド府中牝馬(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・3・5・6着馬が3~4コーナーで内ラチ沿いを回ってきたように、内有利のトラックバイアス。この馬は3頭ぶん外を回る形で0秒2差4着。さらにレースの上がり3ハロンが35秒以上かかるレースでないと馬券に絡んだことがない馬なので、ここまでやれたことは大きな収穫。次走、上がりのかかる競馬になれば、そろそろ3勝目が見えてきそう。

3レース出走(0-2-0-1)

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
向正面、前を走っていたウインキートスの手応えが怪しくなり、それをパスするため外にいるラヴズオンリーユーを外に弾きながら進路を確保しようとしたが、その外からまくってきたブラストワンピースに蓋をされてしまい、結果的に外の馬に接触して少しつまづいてしまった。そこから手応えが悪くなり、結局最下位(2頭競走中止)。内容からは力負けではないので、次走、スムーズな競馬で巻き返しを。

10レース出走(3-3-1-3)

通知を受け取ろう!
サトノセシル
基本情報 鹿毛 2016/4/16生
Frankel
Dupe
調教師堀宣行
馬主里見治
生産者・産地Faisal Meshrf Alqahtani(英)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サトノセシル ×
×

検索のヒント