×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki momo
Sode ipponwa ki
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi sashiDirt 1400
Jockey ishibashi
Menko 10
Menko sub 3
Touraku 4
基本情報次走メモ

タガノビューティー

次走予定5/1 かしわ記念

3レース出走(0-1-0-2)

プロキオンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通り後方で脚をため、直線で外に出して追い込む競馬。3着は余裕でありそうな脚を使っていたものの、直線半ばで異常歩様になって大失速してしまい、3秒8差14着。今回は度外視できる一戦なので、次走、力を出し切る競馬ができれば巻き返し可能。

1レース出走(1-0-0-0)

根岸S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
上位3頭が3~4コーナーで約3頭ぶん外を回していたのに対し、この馬は4・5頭ぶん外を回っていたぶんゴール前で少し脚いろが鈍ってしまった印象。ただ、初ブリンカーで明らかに復調の兆しを感じた内容だった。それでも、一線級の相手だとワンパンチ不足しそうだが、次走、G3やオープンクラスのメンバーなら久々の勝利をつかむチャンスもありそう。

1レース出走(0-0-0-1)

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
過去10年で前半1000m通過が一番遅く展開は向かなったが、3~4コーナーは内ラチ沿いを回りレース運び自体はスムーズ。直線では外のスマッシングハーツに伸び負けしていたし、上がり3ハロンタイムも4位と衰えを隠せない内容だった。次走も重賞ならよほど恵まれない限り勝ち負けは厳しそう。

7レース出走(0-1-3-3)

欅S後の次走メモ評価: 次走注目
適距離の次週のマイル戦は斤量を背負わされるのでここに回ってきたが、流れも味方につけて差し切ることができた。ただ、重賞では力不足の印象なので、次走は非重賞なら。

1レース出走(1-0-0-0)

ポラリスS後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通り後方待機だったが、大きなロスなく内めをうまく進出して0秒3差5着。本質的に東京がベストであることは間違いないので、次走、東京替わりで上位を狙いたい。

バレンタインS後の次走メモ評価: 次走注目
昇級初戦でも上がり3ハロン最速で2着に好走。次走も自分の脚はしっかり使ってくれそう。

銀蹄S後の次走メモ評価: 次走割引
これで石橋脩騎手が騎乗すると4戦4勝。ただ、脚質を考えると次走、いきなりオープンの相手で差し届くかは疑問。

11レース出走(3-3-2-3)

通知を受け取ろう!
タガノビューティー
基本情報 7歳 鹿毛 2017/3/16生
ヘニーヒューズ
スペシャルディナー
調教師西園正都
馬主八木良司 
生産者・産地新冠タガノファーム(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

タガノビューティー ×
×

検索のヒント