×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode muji aka
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi senkouShiba 1400
Jockey kawasu
Touraku 2
基本情報次走メモ

エグレムニ

近況・次走次走は未定だが、山城ステークスに出走した古馬牡馬は、次走アクアマリンSに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

9レース出走(0-1-0-8)

道頓堀S後の次走メモ評価: 次走注目
先行争いが激化せず後傾ラップの展開になり、レース上がり3ハロンが33秒8。後方2番手からの競馬だったこの馬は上がり3ハロン最速の33秒5の脚を使うも、0秒5差5着が精いっぱいだった。今回は展開による敗戦なので、次走、差しの決まる競馬になれば勝ち負けに加われる。

7レース出走(1-0-1-5)

鳥羽特別後の次走メモ評価: 次走特注
スタートがひと息だったにもかかわらず、鞍上がまったく促す素振りを見せなかったので、馬群から大きく離れての追走になってしまい、レースに参加できていなかった。一発もムチを入れられなかったし、直線も少し気合いをつけただけにもかかわらず、上がり3ハロンはダントツ最速の32秒9。次走、もう少し位置を取りに行く競馬でスムーズにさばくことができれば、勝ち負けになっていい。

知多特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタートしてからの二の脚が遅く後方からの競馬になったし、コーナーでは4~6頭ぶん外を回り、直線入口では12頭ぶん外にまで出す形になり、距離ロスの大きな競馬になってしまった。それでも、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒8差まで差を詰めており、次走、中団からロスなく立ち回ることができれば、上位争いも。

18レース出走(2-1-2-13)

通知を受け取ろう!
エグレムニ
基本情報 7歳 鹿毛 2017/4/27生
キズナ
ビーチアイドル
調教師千葉直人
馬主吉田照哉 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エグレムニ ×
×

検索のヒント