×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode muji ao
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win 1cAshi henkaDirt 1700
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

シフクユウヒ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーまでに位置を下げすぎていたし、3~4コーナでは4・5頭ぶん外を回る距離ロスもあり、全体的にちぐはぐな競馬になってしまい、1秒9差10着とまったく見せ場を作ることができなかった。鞍上が鞍上なので、安定して結果を出すことができていないが、立ち回り次第では1勝クラスは卒業できる能力はあるので、次走も無視するわけにはいかない存在。

3レース出走(0-1-0-2)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
大外12番枠からの競馬になった影響で終始、4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあった。さらに、今回は2ヶ月半ぶりの競馬で過去最高体重の540kgだった影響もあったか。常に鞍上の不安がつきまとう馬だが、上積みが見込めそうな次走はロスなく回って、勝ち負けに期待。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1コーナー入口手前でカラ馬に絡まれてブレーキをかけ、3・4頭ぶん外を回りながら向正面に。その後も前を走るカラ馬をずっと気にしてのレースになって、3~4コーナーでは5頭ぶん以上外を回る形になったし、まともに仕掛けることもできなかった。小回りダート1700mはベストの舞台なので、次走は北海道開催のあいだにスムーズな競馬で2勝目をあげたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
正面スタンド前での先行争いで速い馬に行かれて位置を下げてしまったし、道中はかなり出入りの激しい競馬で窮屈な位置での競馬にもなってしまった。次走は再度、前々で運ぶ競馬ができれば勝ち負け可能。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー14番手の馬と3コーナー11番手の馬でワンツーを決めた展開で、向正面でマクって2コーナー8番手から3コーナー3番手まで押し上げたこの馬はラスト1ハロンでバッタリ止まってしまった。それでも相性抜群の函館で復調気配を見せたし、次走も同じ舞台に出られれば注目。

11レース出走(1-1-2-7)

通知を受け取ろう!
シフクユウヒ
基本情報 栗毛 2017/4/27生
タートルボウル
アドマイヤトパーズ
調教師千田輝彦
馬主國分純 
生産者・産地スマイルファーム(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シフクユウヒ ×
×

検索のヒント