ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri midori
Sode nokogiri midori
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win 3cAshi senkouShiba 1200
Jockey ikezoe
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

グランレイ

出走予定ライスシャ…(3勝C) / 池添謙一

3レース出走(0-0-0-3)

長岡京S後の次走メモ評価: 次走注目
直線で外に出せず内に切り替える場面はあったが、スムーズでも京都芝1400mでは足りない印象を受けた。3勝クラスで馬券に絡んだ4回はすべて小倉芝1200mなので、次走以降、この馬の馬券を買うのは小倉芝1200mに出走するまで待っておきたい。

テレQ杯後の次走メモ評価: 次走注目
ゲート内で落ち着きがなくやや出遅れ。直線は大外(11頭ぶん外)にまで持ち出して上がり3ハロン最速の脚を使ったものの、惜しくも0秒1差3着。結果的にトップハンデの57kgが最後に響いてしまった印象。脚質的に成績は安定しないが、芝1200mの3勝クラスならいつ勝ってもおかしくない能力は持っているので、次走も要警戒の馬。

6レース出走(0-1-1-4)

別府S後の次走メモ評価: 次走注目
内外の馬場差がなくなってきているとはいえ、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回られてしまえば、ロスがあった。それでも、前半のペースがそれほど速くならないなかで早めに位置を押し上げて0秒1差2着だった内容は評価できる。次走もスムーズなレース運びができれば再度、好走可能。

1レース出走(0-0-0-1)

芦屋川S後の次走メモ評価: 次走特注
スタートで寄られたので今回も後方からの競馬。3コーナー入口ではバランスを崩して減速する場面があったし、コーナーでは4・5頭ぶん距離ロスもあったので、今回は参考外の一戦。控えすぎた前走に続いて掲示板をはずし、次走は人気を落としそうだが、スムーズな競馬さえできれば、巻き返しの可能性は十分。

3レース出走(1-0-1-1)

北摂特別後の次走メモ評価: 次走特注
大外12番枠からの競馬になった影響で、コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされ、4コーナーではコマノバルーガに外に弾かれる場面もあったので、まともに競馬ができなかった。0秒6差8着の今回は度外視して、次走での巻き返しに期待。

13レース出走(2-2-3-6)

通知を受け取ろう!
グランレイ
基本情報 7歳 鹿毛 2017/3/21生
ルーラーシップ
ミラクルベリー
調教師池添学
馬主名古屋友豊 
生産者・産地前谷武志(新ひだか町)
取引価格1,944万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

グランレイ ×
×

検索のヒント