ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai diamond aka
Sode muji ao
Bg dirt sunny
Kumo 3Hi 3Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey matsuyama
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

テーオーケインズ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
勝ったレモンポップがラップ 12.5-11.0-12.9-12.4-12.1-12.4-12.6-12.1-12.6 と1000m地点から1400m地点を 12.4-12.6 に落として逃げ切り、先行有利のレース。上位入線馬は内を回った馬ばかりでもあった。そんななか、好位のインで運べたこの馬は4着でもかなり不満の残る内容。全盛期の勢いはなくなってしまった印象も否めないので、次走も過信しないようにしたい。

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートで座る癖が出てしまって少し出遅れ。その後、それなりの位置を取ることはできたものの、中京ダート1800mで終始、4頭ぶん外を回される形になったのは厳しかったし。前走のJBCクラシックから疲れが抜けるのに時間が掛かった後の中3週の競馬も堪えたのかもしれない。ただ、決して能力の差での敗戦ではないので、次走、立て直しての巻き返しに期待したい。

平安S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は逃げるサンライズホープの後ろで余裕綽々での追走。直線入口で前に並ぶ3頭の外に出してからはしっかり伸びて完勝。59kgの斤量を背負っていたことを考えれば、ここでは能力が違った。次走以降も更なる活躍が期待できそう。

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
とにかくパドックからデキの良さが伝わってくる気配で、レースでの行きっぷりも抜群。道中、前にサンライズホープとインティを置いて運んでいなければ、前に行ってしまいそうな雰囲気も感じた。それでもしっかり脚をしっかりためて追走できていたので、直線で追い出してからは一気に伸びて、上がり3ハロンはダントツの最速の脚で抜け出し、6馬身差の完勝。シニスターミニスター産駒は6歳で初重賞制覇となったキングズガードのように古馬になっても成長が見込める血統なので、次走以降のさらなる飛躍が期待できる。

アンタレスS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートでやや出負けした後、外の馬に前に入られたので思ったほど前で競馬ができなかったし、3~4コーナーも約5頭ぶん外を回ったが、0秒3差の完勝。このメンバーでは力が違ったような内容だったので、次走、相手が強くなっても期待したい。

10レース出走(5-2-2-1)

通知を受け取ろう!
テーオーケインズ
基本情報 栗毛 2017/4/27生
シニスターミニスター
マキシムカフェ
調教師高柳大輔
馬主小笹公也 
生産者・産地ヤナガワ牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

テーオーケインズ ×
×

検索のヒント