×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki ao
Sode ipponwa momo
Sad
Sad sub
Bg turf rainy
Kumo 7Hi 7Win 2cAshi senkouDirt 1400
Jockey nanba
Menko sub 1
Touraku 3
基本情報次走メモ

タケルラスティ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

13レース出走(0-0-0-13)

青梅特別後の次走メモ評価: 次走注目
飛ばすユイノチャッキーを中途半端に追いかけてしまい、3コーナー入口で逃げる馬からも3番手の馬からも5馬身ぐらい離れた2番手で追走。最後はいっぱいになってしまったが、現時点でのベストは1200m~1400mだろうし、今回は速い流れで先行できただけでも次につながるレースだったと考えたい。次走は人気を落とすだろうが、距離短縮で出走してくれば一発にきたいしても面白そう。

2レース出走(0-0-0-2)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
後傾ラップになってしまい、1列目で運んだ3頭がそのまま馬券圏内を占める展開。スタートで前に行けなかったこの馬は前に行けなかったし、直線では進路ができず、ほとんどまともに追えないままレースを終えてしまった。クラス通過のメドは立っている馬なので、次走、スムーズな競馬で巻き返したい。

2レース出走(0-1-1-0)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
連闘での出走の影響もあったか、スタートで出遅れ。3・4頭ぶん外を回っていた3~4コーナーでは、鞍上がスムーズに仕掛け行けたようにも見えなかった。10月3日の中京ダート1400mで3着に好走しているように、このクラスでも勝ち負けできる馬。次走は状態を立て直し、できれば鞍上強化で出走できれば、上位進出の可能性は十分と考えたい。

18レース出走(2-2-4-10)

通知を受け取ろう!
タケルラスティ
基本情報 栗毛 2017/3/28生
スクリーンヒーロー
クイックメール
調教師小崎憲
馬主森保彦 
生産者・産地岡田スタッド(新ひだか町)
取引価格1,512万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

タケルラスティ ×
×

検索のヒント