×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa nezumi
Sode muji aka
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouShougai 3110
Jockey mori
Touraku 2
基本情報次走メモ

ゼノヴァース

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

10レース出走(3-2-1-4)

錦秋S後の次走メモ評価: 次走注目
今回は芝2000mからダート1600mへの条件替わりだったし、大外15番枠からの競馬になった影響で、コーナーで5頭ぶん外を回らされる距離ロスもあった。2秒2差12着でも度外視したい内容なので、次走、五分のスタートからロスなく立ち回ることができれば、勝ち負けできる能力はある。

1レース出走(0-0-0-1)

UHB杯後の次走メモ評価: 次走特注
いつもよりゲートを出られず後方からの競馬になったし、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回るロスもあったのが痛かった。昇級後、不完全燃焼の競馬が続いているので、次走こそ力を出し切って勝ち負けに持ち込みたい。

夏至S後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころから前が壁になって仕掛けが少し遅れたが、最後までしぶとく伸びて掲示板を確保。中1週でもよく頑張ったし、次走は適度に間隔を空けて勝ち負けに持ち込みたい。

薫風S後の次走メモ評価: 次走特注
スタートで約3馬身出遅れたし、4コーナーの出口では8・9頭ぶん外に持ち出す形にもなってしまった。今回は5か月半ぶりの競馬でもあったし、叩いた上積みが見込める次走での巻き返しに期待。1勝クラスを圧勝した札幌ダート1700mへの出走なら、さらに期待は高まる。

9レース出走(3-1-0-5)

通知を受け取ろう!
ゼノヴァース
基本情報 鹿毛 2017/1/7生
ディープインパクト
リズムオブライト
調教師小林真也
馬主フクキタル 
生産者・産地パカパカファーム(新冠町)
募集額18万円 × 500口 (9,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ゼノヴァース ×
×

検索のヒント