ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouShiba 2600
Jockey yokoyamatake
Touraku 2
基本情報次走メモ

ウインキートス

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
昨年のエリザベス女王杯と同じように敗因は関西への輸送。今回は完全にノーカウントで良さそうなレース。次走、有馬記念となれば昨年よりも一戦使っていない状態での出走になるし、コース適性のある舞台で大穴に狙っても面白そう。

産経賞オールカマー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
輸送距離の短い東京・中山の2200m・2500mで、スタートを決めれば安定して力を発揮できる馬。暑い時期が苦手なので、しっかりリフレッシュされた状態での出走だったし、スタートを決めてこの馬の形に持ち込むことができ、0秒4差3着に好走。次走、アルゼンチン共和国杯なら引き続き楽しみだし、エリザベス女王杯となれば栗東に早めに入厩して上手く調整できればチャンスがあっても。

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はスタートを決めて行きっぷりも良く、16番枠からでもハナを奪うことができた。輸送距離の短い東京・中山の2200m・2500mで、スタートを決めれば安定して力を発揮しているので、次走もそのような条件なら必ず買っておきたい馬。

日経賞(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
ゲートの出がひと息で、その直後に挟まれたこともあり最後方から。イン前有利の競馬になったので前に行けない時点で厳しかったし、2周目3~4コーナーでは約6頭ぶん外を回るロスもあった。そのため、上がり3ハロン最速から0秒1遅いだけの34秒7で追い込むも、1秒2差12着どまり。今回は度外視していい内容だし、次走での巻き返しに期待したい。

4レース出走(0-1-0-3)

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前半の1100mの通過タイムは、過去10年で一番遅かったものより2秒7遅い70秒1。その流れを2頭が後続を引き離す形で先行しており、逃げた馬の後ろを追走したこの馬には最高の展開になった。それで上がり3ハロン2位の32秒5で上がりをまとめれば後続の出番はない。今回は恵まれた部分は大きいが速い上がりを使えていることは評価できるし、次走も期待。

日経賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はラチ沿いをロスなく追走していたが、3コーナーの入口でカレンブーケドールに寄られてラチにぶつかってしまい万事休す。今回はノーカウントと考えて次走での巻き返しに期待。

14レース出走(4-5-3-2)

通知を受け取ろう!
ウインキートス
基本情報 黒鹿毛 2017/5/4生
ゴールドシップ
イクスキューズ
調教師宗像義忠
馬主ウイン 
生産者・産地コスモヴューファーム(新冠町)
募集額3.75万円 × 400口 (1,500万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウインキートス ×
×

検索のヒント