ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata murasaki
Sode muji murasaki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi henkaShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
Touraku 2
基本情報次走メモ

ガロアクリーク

近況・次走次走は未定だが、七夕賞に出走した古馬牡馬は、次走新潟記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
昨年のエプソムカップ以来のレースだったので、さすがに今回は久々が敗因。間隔をそれほどあけず、輸送時間の短い関東圏での競馬が良いタイプ。この条件に絞ると22年のエプソムカップ(東京・中3週・2着)、20年のディセンバーS(中山・中7週・3着)、20年皐月賞(中山・中3週・3着)、20年スプリングS(中山・中2週・1着)と4戦連続で馬券になっている。ただ、次走は適当な番組がなさそうで、狙いは次々走以降かもしれない。
七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
当日輸送で間隔をそれほど開けずに出走することがこの馬の好走パターン。今回は福島競馬場で1泊する形だったのでゲートでも遅れてしまい、展開も向かなかった。重賞での好走実績もあり、まだ衰えもそれほどないので、次走、好走条件が整えば巻き返し可能。

1レース出走(0-0-0-1)

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はトーセングランの後ろで折り合いをつけて中団追走。勝ち馬の粘りには屈してしまったが、久々にこの馬らしい競馬を見せ、タイム差なしの2着。関東圏の競馬場でスムーズな競馬ができれば、重賞でも勝ち負けできることが改めて分かったので、次走も楽しみに。

1レース出走(0-0-0-1)

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
スタートはまずまず出たものの、無理に出して行かず脚をためる競馬。最後は上がり3ハロン2位の脚で追い込み0秒8差4着。8ヶ月半ぶりのレースでビッシリ仕上げていない状態でここまでやれたのは能力の証。使われるごとに良くなるタイプなので、上積み必至の次走は勝ち負けが期待できそう。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
使って良くなるタイプだし、コーナーは5・6頭ぶん外を回ったので、ロスも多すぎた。次走、大きく変わる可能性は十分。

10レース出走(2-0-3-5)

通知を受け取ろう!
ガロアクリーク
基本情報 7歳 鹿毛 2017/2/27生
キンシャサノキセキ
ゴールドレリック
調教師上原博之
馬主水上行雄 
生産者・産地笠松牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ガロアクリーク ×
×

検索のヒント