×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki kuro
Sode muji kuro
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouDirt 1600
Jockey hamanaka
Touraku 7
基本情報次走メモ

カフェファラオ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道悪を狙って使ってきたようだが、良馬場になってしまった時点で終わってしまった。血統面を考えると早熟っぽいので衰えがないかの心配はあるが、ダート1600mでは6戦5勝。秋の武蔵野SかマイルCS南部杯でどこまで巻き返せるかといったところ。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
陣営は函館記念以来、二度目の芝に使ってきたが、父AmericanPharoah、母父MoreThanReadyの血統の古馬が芝のG1で通用する可能性は極めて低いので、今回の敗戦は仕方なし。次走は実績のあるダートでの巻き返しに期待。

フェブラリーS(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
気性が前向き過ぎるところがあるので成績が安定しない馬だが、今回はスタートを出してから、気分良くレースを進めることができた福永騎手の好騎乗が光っての勝利。これで東京ダートは4戦4勝となったことからも分かるように、広いコースが合っている馬。そう考えると来年のフェブラリーステークスまで狙いづらいのかもしれない。

1レース出走(0-0-0-1)

函館記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
馬混みを気にしていたとのことだが、そもそも血統からは芝適性は微塵も感じないし、距離延長もダメなタイプ。一番人気に支持されていたのが不思議なぐらい。次走、芝なら当然消しだし、早熟配合なので、ダートでも信頼度は低いと考えたい。

フェブラリーS(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
先行して押し切る横綱相撲。AmericanPharoah産駒なので今後、大きな成長はなさそうだが、しばらくはダート界の中心的存在になることは間違いないので、次走も楽しみ。

5レース出走(4-0-0-1)

通知を受け取ろう!
カフェファラオ
基本情報 鹿毛 2017/3/3生
American Pharoah
Mary's Follies
調教師堀宣行
馬主西川光一 
生産者・産地Paul P. Pompa(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カフェファラオ ×
×

検索のヒント