ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa mizu
Sode tatejima shiro
Bg turf cloudy
Kumo 6Hi 6Win opAshi henkaShiba 2200
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 3
基本情報次走メモ

プリマヴィスタ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

5レース出走(0-0-0-5)

日経新春杯(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
後方待機から勝負どころは3着馬プラダリアの後ろを通って進出を試みるも伸び負け。中京芝2200mの不良馬場のなか2勝クラスの熊野特別を3馬身差で勝った実績もあるだけに道悪が敗因ではないはず。次走、G3のハンデ戦に戻してどこまでやれるか。

4レース出走(0-0-0-4)

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は内ラチ沿いで勝ち馬ボッケリーニの後ろで脚をためる形。直線でもスペースができたが、切れ負けしてしまって0秒3差8着。オープン入りするまで23戦かかった馬の昇級初戦でG2のメンバーだったことを考えれば悪くない内容。競馬は上手な馬だし、次走、メンバーレベルを下げればチャンスは十分ありそう。

5レース出走(1-0-0-4)

ムーンライトハンデ後の次走メモ評価: 次走注目
もともとスタートから行き脚はつかない馬だし、中京開催初日の芝で後傾ラップになってしまった時点でノーチャンスの競馬になってしまった。札幌戦から中1週のローテーションも厳しかっただろうし、次走はフレッシュな状態に立て直して展開を待つ競馬といきたい。

オホーツクS後の次走メモ評価: 次走注目
スタートしてから行き脚がつかないのは相変わらず。馬群が一団になってしまった影響で、3コーナーで外に出そうとするも最内に進路を切り替えていたし、直線に向いてからは前が壁になってしまい、4頭ぶんぐらい外に出してからの追い出しになったので仕掛け遅れ。ある程度展開が向いてくれないと厳しいタイプではあるが、ハマればアッサリ勝てそうなタイプなので、次走も警戒が必要。

STV杯後の次走メモ評価: 次走特注
3~4コーナーで前が壁になってまともに動けないまま直線に。そこから内に進路を切り替えて追い込んだが、残り100m切ってからは前の馬を避けるために少しずつ外に出しながら追ってもいた。今回は完全に脚を余す内容だったし、次走、スムーズにさばければ勝ち負けになっていい。

阿武隈S後の次走メモ評価: 次走注目
終始3・4頭ぶん外を回る競馬になったしまったし、栗東からの輸送があったにもかかわらず+12kgは太かったか。次走、馬体を絞って巻き返したい。

高山S後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナーから4コーナー出口で動けない位置に入ってしまい、直線は内を選択せざるを得なかった。それでも上がり3ハロン最速で追い込み0秒3差と能力は見せたし、次走は勝負どころからスムーズに仕掛けて勝ち負けに持ち込みたい。

13レース出走(3-0-1-9)

通知を受け取ろう!
プリマヴィスタ
基本情報 栗毛 2017/2/23生
ハーツクライ
サンヴァンサン
調教師矢作芳人
馬主加藤裕司 
生産者・産地社台コーポレーション白老ファーム(白老町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

プリマヴィスタ ×
×

検索のヒント