×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode nihonwa aka
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win miAshi senkouDirt 1000
Jockey hanyou male30 40
Touraku 4
Shadow 4
基本情報次走メモ

トランペットシェル

近況・次走次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

9レース出走(0-1-2-6)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー入口でガレットジョーカーに前に入られてしまったため、3コーナーを3頭ぶん、4コーナーを4頭ぶん外を回る距離ロスがあった影響で直線で伸びきれなかった印象。連闘でも崩れなかったことは評価できるが、ダート1000mでは追走に忙しい印象を受けた。次走、福島ダート1150m戦に出てくると面白そう。

1レース出走(0-1-0-0)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
10番枠からの競馬だった影響で4頭横一線の雁行逃げの一番外になり、3~4コーナーでも4頭ぶん外を回る距離ロスがあった。それでも、0秒2差3着と馬券圏内を確保。ダート短距離で勝ち上がるメドは立っているので、次走はロスなく運んでクラス卒業といきたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートでつまづいてしまったし、3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回る形にもなって1秒0差6着。近走の内容を見ると、ダート1000mでスタートを決めて前々で競馬ができれば勝ち負けできそうなので、次走、人気がなければ、狙っても面白そう。

13レース出走(0-0-1-12)

通知を受け取ろう!
トランペットシェル
基本情報 芦毛 2017/3/16生
ノヴェリスト
イチオクノホシ
調教師瀬戸口悟
馬主谷掛龍夫 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
取引価格1,944万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

トランペットシェル ×
×

検索のヒント