ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

アブレイズ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

愛知杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
前半1000mの通過は63秒9で超スローペースになったが、重馬場で叩き出されたレース上がり3ハロン34秒3は、良馬場だった2018年~2022年(2020年は小倉開催なので除く)と比較しても最速タイで残り600mの切れ味勝負だった。この馬は切れ味勝負に屈したものの、先行できていたぶん4着に踏ん張ることができた。G2・G3の舞台では大きく崩れない馬なので、次走もメンバー次第ではチャンスも。

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
好位のイン2頭目をロスなく立ち回って0秒2差4着と僅差の競馬。ヴィクトリアマイルでも上がり3ハロン最速の脚を使っていたので、マイル重賞でも十分勝ち負けできることを改めて証明してくれた。次走も牝馬限定戦なら崩れずに走ってくれそう。

3レース出走(0-0-0-3)

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2着だった中山牝馬ステークスから斤量はが2kg軽くなり、条件が好転しての出走だったが、勝負どころから進んで行かず0秒7差9着。鞍上によると「周りを気にしていた」とのことなので、今回は力負けではなさそう。好走するときは周りに馬があまりいない所からしぶとく伸びているので、次走、そのような形に持ち込むことができれば、巻き返しも期待できそう。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
力を出し切れないレースが続いていたが、良馬場でスムーズな競馬ができれば、これぐらいやれて良い能力は持っている馬。今回は勝ち馬と3kg斤量差があったぶんの負けだろうし、悲観する2着ではない。次走も良馬場でスムーズな競馬ができれば、引き続き期待したい。

1レース出走(0-0-0-1)

マーメイドS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
内枠からロスなく運べていたが、直線では伸びきれず。考えられる敗因は馬体増か距離延長あたりか。軽い芝なら重賞を勝てる力は十分に備わっているはずだし、次走での巻き返しに期待したい。

メイS後の次走メモ評価: 次走注目
向正面で外からフランツが外から上がっていた時に少しハミをかむ場面があったが、その他はスムーズな競馬ができていた。レース直前からの雨の影響で直線の伸びは鈍ったが、オープン特別では力が違った。次走、乾いた馬場でやれれば、もっとパフォーマンスを上げられる。

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
直線は馬場の真ん中から上がり3ハロン最速の脚で力強く伸びていたが、内前有利の馬場では0秒2差までが精一杯だった。次走、展開と馬場次第で勝ち負けになっていい。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
キズナ産駒の牝馬は軽い走りをする馬が多いので、不良馬場が合わなかったか。次走、乾いた馬場で巻き返しを。

6レース出走(2-0-0-4)

通知を受け取ろう!
アブレイズ
基本情報 青鹿毛 2017/4/18生
キズナ
エディン
調教師池江泰寿
馬主前田幸貴 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アブレイズ ×
×

検索のヒント