ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki aka
Sode ipponwa shiro
Bg dirt cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey fujioka
Touraku 8
基本情報次走メモ

オーヴァーネクサス

近況・次走次走は未定だが、大和ステークスに出走した古馬牡馬は、次走千葉ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

エニフS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
9頭立ての少頭数での競馬だったが、3~4コーナーでは5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったし、12.2-10.8-11.5-11.8-12.1-12.8-13.2 と後傾&減速ラップになってしまっため展開も向かなかった。それでも0秒9差3着に踏ん張っている内容は評価できるし、次走はさらに着順を上げてくる可能性も十分ありそう。

プロキオンS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
いつも通り中団やや後方からの競馬。3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回る形になり、上がり3ハロンは4位タイの脚を使って1秒3差7着。外を回ったにしても重賞では物足りなさを感じる内容。次走、オープン特別で流れが向けば…といったところか。

天保山S後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息で後方からの競馬になったうえに、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったものの、0秒5差5着と掲示板は確保。次走、五分のスタートから差しの決まる流れになれば、さらに上の着順も狙えそう。

1レース出走(0-0-0-1)

コーラルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナーから残り200m付近までまともに前が詰まってしまい、次走で人気になりそうな不利を受けていたが、進路ができてからの反応には不満が残った。昨秋のオータムリーフSは恵まれての勝利だし、オープンでは能力が一歩足りない印象は拭えず、次走で過度に期待しないようにしたい。

1レース出走(0-0-0-1)

カペラS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートは速くなかったが、3コーナー入口までに内ラチ沿いの後方4番手を確保。その後もロスなく立ち回り0秒8差4着。今回は超ハイペースの展開に恵まれた印象が強く、次走は過信しないようにしたい。

4レース出走(2-0-0-2)

麦秋S後の次走メモ評価: 次走注目
外め14番枠からの競馬になった影響で、3~4コーナーで4頭ぶん外を回る距離ロスがあったし、半年ぶりのレースだったので息ももたなかった印象。昨年も8ヶ月休んだ後の叩き2走目で変わり身を見せているし、次走は変わり身があっても良さそう。

2レース出走(1-0-1-0)

菅名岳特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから1コーナーまでの間にゴチャついてしまったし、向正面で先頭に立つまで馬がかなり力んで走っているように見えたので、レース前半でスタミナを消耗してしまった印象。今回は8ヶ月ぶりの競馬でもあったので、2秒0差6着も度外視と考えたい。上積みが見込めそうな次走、スムーズにハナを切ることができればチャンスも。

8レース出走(2-4-0-2)

通知を受け取ろう!
オーヴァーネクサス
基本情報 7歳 鹿毛 2017/3/7生
キズナ
オーヴァーアンダー
調教師松下武士
馬主ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン 
生産者・産地須崎牧場(新冠町)
募集額8万円 × 500口 (4,000万円)
取引価格3,000万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

オーヴァーネクサス ×
×

検索のヒント