×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win 1cAshi senkouShiba 1600
Jockey ikezoe
Menko 2
Touraku 9
基本情報次走メモ

リッケンバッカー

出走予定キタサンブ…(3勝C) / 池添謙一

7レース出走(0-0-0-7)

長岡S後の次走メモ評価: 次走注目
前半800mが48秒5、後半800mが45秒2の後傾ラップで、3コーナーで4番手以内にいた馬が4着までを占めた前残りレース。結果的に3~4コーナーを6番手で回ったこの馬でも位置が後ろに感じたぐらいだし、4頭ぶん外を回らされたことも影響したか。それでも、0秒3差6着と僅差の競馬ができていたので、次走での巻き返しに期待。

2レース出走(0-0-0-2)

幕張S後の次走メモ評価: 次走特注
タイムを見れば、ほぼ平行ラップの平均ペースだったが、先団がバラけての展開だったので、後方待機馬たちにとってはスローペース。さらに開催初日の芝で直線は7頭ぶん外にまで出す形になってしまっては、上がり3ハロン最速の脚を使っても0秒6差8着が精いっぱいだった。次走、差しの決まる展開になれば、巻き返し可能。

2レース出走(0-1-0-1)

ラジオNIKKEI賞(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
3~4コーナーの勝負どころで5~7頭ぶん外を回る競馬になっていたし、挟いところで何度か接触もして消耗していた。今回は力負けではないはずなので、次走での巻き返しに期待。

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後から鞍上に促される形になり、4コーナー最後方の競馬になってしまったが、上がり3ハロン最速の脚を使った直線の内容は素晴らしかった。タフな馬場でも高速馬場でも問題なさそうなタイプだし、次走も期待。

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナーから直線にかけて前が壁になって仕掛けが遅れてしまったが、進路ができてからはしっかり伸びて2着。きれいな馬場の方がいいことは明らかだし、次走、良馬場でやれれば重賞制覇も見えてくる。

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走割引
前走はロードカナロア産駒不得意の重馬場だったこともあり着順を落としたが、時計の速い芝になった今回は早め先頭から押し切った。ただ、初勝利まで6戦を要したし、次走、昇級戦でどこまでやれるか。

5レース出走(0-2-0-3)

通知を受け取ろう!
リッケンバッカー
基本情報 6歳 鹿毛 2018/4/7生
ロードカナロア
シティウェルズ
調教師西村真幸
馬主安原浩司 
生産者・産地岡田牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

リッケンバッカー ×
×

検索のヒント