ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win 3cAshi sashiShiba 1200
Jockey yoshidahaya
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

モンファボリ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

6レース出走(0-0-0-6)

豊明S後の次走メモ評価: 次走注目
上がり3ハロン最速の脚で0秒3差4着まで差を詰めていたが、外め13番枠からの競馬になった影響で、3~4コーナーで4頭ぶん外を回る距離ロスがあったのが痛かった。ただ、昇級初戦でメドが立つ内容だったので、次走は楽しみな一戦になりそう。

10レース出走(1-6-2-1)

美利河特別後の次走メモ評価: 次走特注
スタートで挟まれてダッシュがつかず、最後方からの競馬に。さらにBコース替わり初日、内前が有利の馬場状態でコーナーは約5頭ぶん外を回る形になってしまうロスも痛かった。それでも上がり3ハロン最速の脚で0秒6差5着まで追い込み、能力の高さを見せた。次走、スムーズなら勝ち負けできるだろうし、少しでも人気を落として妙味が出ることを願いたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
差しに脚質展開して3走目、直線の伸びは見事で最後は流す余裕があって0秒4差の完勝。この週、札幌芝1200のFrankel産駒は1-1-1-0/3とすべてが馬券になっており、ブラッドバイアスが向いていたこともあるが、次走、昇級しても期待したくなる内容だった。

6レース出走(1-1-1-3)

通知を受け取ろう!
モンファボリ
基本情報 鹿毛 2018/2/16生
Frankel
フォエヴァーダーリング
調教師須貝尚介
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額175万円 × 40口 (7,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

モンファボリ ×
×

検索のヒント