ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai diamond mizu
Sode sanbonwa ao
Bg turf cloudy
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 2400
Jockey tosaki
Menko 10
Touraku 4
基本情報次走メモ

ワンダフルタウン

近況・次走次走は未定だが、ダイヤモンドSに出走した古馬牡馬は、次走阪神大賞典に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

小倉記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
戦前の陣営もレース後の鞍上も暑さが影響しているとコメントしていたので、今回の結果は度外視して良さそうな一戦。仕上がり途上の鳴尾記念でも0秒2差と僅差の競馬ができているので、次走、状態を立て直してくれば、一発の可能性も十分ありそう。

鳴尾記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
「まだいいときの感じにはなかった」という仕上がりだったが、スムーズに運ぶことができて、0秒2差4着。近走は力を出し切れない展開になったり、状態がひと息で悪い着順が続いていたが、ようやく復調を感じた内容だった。単勝254倍で4着だった今回がフロック視されて次走も人気がなければ、期待値が高くなりそう。

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで内のノースブリッジにぶつけられて最後方からの競馬に。イン前有利の展開で3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスもあったので、今回は競馬に参加できず終わってしまった。1年以上間隔があいて出走した5走前のカシオペアステークスから、かみ合わない競馬が続いているが、決して終わってはいないはずなので、次走、スムーズなレースができれば、一発があっても良さそう。

金鯱賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は後方インで脚をためる競馬。ただ、4コーナーから直線で進路が確保できないマリアエレーナのあおりを受けてしまい、大きく態勢を立て直す不利があり万事休す。今回はノーカウントでいい一戦。長期休養があったのでキャリア11戦とまだフレッシュな馬だし、状態も一戦ごとに上向いている印象で、次走はスムーズなレース運びができれば一発があっても。

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
太め残りの前走からさらに8kg馬体重が増えてしまったことは誤算だっただろうし、イン有利の馬場で3~4コーナーは4・5頭ぶん外を回られる距離ロスもあった。ブービー負けの大敗だったが、今回はノーカウントと捉えて次走での巻き返しに期待したい。

中日新聞杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1年以上のブランクがあった馬だが、青葉賞と京都2歳ステークスを勝っているため、前走のカシオペアステークスで58kg、今回が57kgと厳しい斤量を背負い続けている現状。今回はまだ良化途上の印象を受けたし、レース前半のペースが遅かった影響で力んだ追走にもなっていた。状態面でまだまだ上積みがありそうだし、次走、定量戦なら一気の着順アップもありそう。

2レース出走(0-0-0-2)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころからかなり狭いところに入ってしまい、4コーナーでは何度か接触する場面があり、そこから手応えがなくなってしまった。5か月ぶりのレースで青葉賞を勝った馬なので能力は高いので、次走での巻き返しに期待したい。

5レース出走(3-1-1-0)

通知を受け取ろう!
ワンダフルタウン
基本情報 6歳 鹿毛 2018/1/31生
ルーラーシップ
シーオブラブ
調教師高橋義忠
馬主三田昌宏 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ワンダフルタウン ×
×

検索のヒント