ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa shiro
Sode muji shiro
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win 3cAshi senkouShiba 1200
Jockey ishibashi
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ショウナンラスボス

出走予定ライスシャ…(3勝C) / 石橋脩

1レース出走(0-0-0-1)

サンライズS後の次走メモ評価: 次走注目
3着同着。好位を進みつつ先行馬を見ながらレースを進める。手応えは抜け出すほどではないが、直線でしぶとく踏ん張り、接戦の3着争いに参加。最終的にイルクオーレと3着で同着となった。次走も人気がなくても、目が離せない。

6レース出走(0-0-2-4)

セプテンバーS後の次走メモ評価: 次走注目
開幕週の芝で内前有利な展開の2番手追走だったので展開が味方したことは確かだが、昇級戦でゲートの中でブリンカーが外れるアクシデントがあったことを考えれば、0秒2差4着は評価できる内容。次走、差し有利の展開にならなければ、着順アップが期待できそう。

8レース出走(2-1-2-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
札幌から戻り、2戦連続で中1週での競馬だった影響もあってか、スタートで出遅れて後方からのレースに。さらに、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回り、直線入口では9頭ぶん外にまで出す形になってしまったが、0秒4差10着と大きく負けず。次走は間隔をあけて五分のスタートを切ることができれば巻き返し可能。

1レース出走(0-0-1-0)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1番枠を生かし、道中は距離ロスなく立ち回って直線に。仕掛けてからは外のラブアンバサダーに接触したし、その直後にサトノルーチェに前をカットされてブレーキをかける場面も。今回は不完全燃焼での敗戦なので、次走はスムーズな競馬で勝ち負けに持ち込みたい。

恵山特別後の次走メモ評価: 次走注目
スムーズに前々で競馬ができていたが、勝負どころで先頭に立ってから踏ん張り切れなかった。2戦連続300mの距離延長は厳しかっただろうし、次走での巻き返しに期待。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
メンコを外した影響でゲートを潜ろうとして出遅れ。4コーナーでは約7頭ぶんまで外を回る展開になったし、かなり厳しい競馬になってしまった。次走、五分のスタートで巻き返しを。

9レース出走(1-3-2-3)

通知を受け取ろう!
ショウナンラスボス
基本情報 6歳 栗毛 2018/2/12生
ダイワメジャー
プリンセスオブザスターズ
調教師奥村武
馬主国本哲秀 
生産者・産地タイヘイ牧場(新ひだか町)
取引価格2,808万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ショウナンラスボス ×
×

検索のヒント