ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win 3cAshi senkouShiba 1600
Jockey iwatayasu
Menko 4
Touraku 4
基本情報次走メモ

ドゥラモンド

近況・次走次走は未定だが、美浦ステークスに出走した古馬牡馬は、次走弥彦ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

美浦S後の次走メモ評価: 次走注目
3着で、馬券内は確保。道中、後方に位置取りながら走り、4コーナーから外側を進出。直線に入り大外から力強く追い込み、ウインリブルマンをかわして3番手に浮上。先行する2頭に詰め寄るものの、最後は及ばず3着でゴール。次走も人気がなくても好走の可能性は高そう。

12レース出走(0-2-0-10)

晩春S後の次走メモ評価: 次走注目
東京開催初日の芝で、3~4コーナーを4・5頭ぶん外を回る形になってしまったのは痛かった。それで0秒3差4着と僅差の結果だったし、3勝クラスをすぐに卒業できそうな手応えはつかめた。次走はオープン入りを決めたい一戦。

5レース出走(1-3-1-0)

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナーでゴチャついて少し下げる場面がもったいなかった。折り合いに不安のある馬なので、次走、これぐらいの距離でスムーズな競馬をして巻き返してほしい。

きさらぎ賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
終始4・5頭ぶん外を回る競馬になっていたし、400mの距離延長もこたえたか。次走、距離短縮で巻き返しを。

3レース出走(2-0-0-1)

通知を受け取ろう!
ドゥラモンド
基本情報 6歳 黒鹿毛 2018/2/1生
ドゥラメンテ
シーズインクルーデッド
調教師手塚貴久
馬主シルクレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額8万円 × 500口 (4,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ドゥラモンド ×
×

検索のヒント