ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ki
Sode ipponwa mizu
Sad
Sad sub
Bg dirt rainy
Kumo 1Hi 1Win 3cAshi senkouDirt 1200
Jockey mirco
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ジェットエンブレム

近況・次走次走は未定だが、ブラッドストーンSに出走した古馬牡馬は、次走春風ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

橿原S後の次走メモ評価: 次走注目
3/4馬身差での2着。内目の枠からスタートし控える形でレースを進めた。混戦を避ける位置取りを保ちつつ、直線に向いて外に持ち出されるとしっかりと伸びて見せた。最後の直線では上位に食い込み、内側にいたドンアミティエをかわして2番手の位置を確保した。次走も引き続き期待して良さそう。

8レース出走(0-2-0-6)

安芸S後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで5頭ぶん外を回る距離ロスがあったものの、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒3差4着。ブリンカーを外して脚をためる競馬を試みて収穫のある一戦だった。次走、流れが向けば勝ち負けになっても良さそう。

7レース出走(2-0-0-5)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから3コーナーまで横一線の先行争いになってしまい、最終的にハナを奪うまで脚を使ってしまったことと、距離延長の影響で最後まで息がもたなかった印象。次走、もう少し楽に先手を奪える競馬になれば、巻き返せる可能性は十分。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
気難しい馬なので、ブリンカーを着けて鞍上を強化し、ハナを切る作戦を試みたが、残念ながらスタートでつまづいて前に行けず。その後は砂をかぶって行きっぷりが悪くなってしまったが、3~4コーナーを5・6頭ぶん外を回し、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒4差6着まで追い込んだ。ただ、ブリンカーをつけて進境は見られたし、次走、五分のスタートから勝ち負けに持ち込みたい。

11レース出走(1-3-1-6)

通知を受け取ろう!
ジェットエンブレム
基本情報 6歳 栗毛 2018/5/8生
ヘニーヒューズ
アイアムネオ
調教師石坂公一
馬主犬塚悠治郎 
生産者・産地浜本牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ジェットエンブレム ×
×

検索のヒント