×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

グレナディアガーズ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート後のダッシュがひと息なのでポジションは取れないが、末脚はきっちり使える馬。コーナーで3・4頭外を回りメンバーで一番外を回しながらも上がり3ハロン最速の脚を使って0秒1差2着まで追い込んだ。次走も展開がかみ合えば一線級のスプリンター相手にも好走可能。

1レース出走(0-0-0-1)

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートをゆっくり出して、ためるだけためて直線に賭けるような競馬。上がり3ハロン最速の34秒9の脚で追い込んだものの、0秒5差5着どまり。次走以降も展開がかみ合えば、まだまだ重賞を獲れるチャンスはありそう。

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回る距離ロスがあったにしても、3着だったホウオウアマゾンの後ろを追走していたことを考えると物足りない内容。G1馬で能力の高さは間違いないので、次走に向けて立て直してこられるか。

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
大外18番枠からの競馬になったが、3コーナーでは3頭ぶんしか外を回らされなかったし、道中はキングオブコージを壁にしてしっかり脚をためてレースを進めることができていた。直線は一度抜け出したものの、最後はダイアトニックに差し返されてタイム差なしの2着。今回は半年ぶりの競馬だったので、上積みの大きそうな次走は注目。

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
この日の中京の芝は内から乾いていたので、18番枠から4・5頭ぶん外を回らされたのが痛かったし、初めての1200m戦だったこともあり、勝負どころからギアを上げきれないような走りにもなっていた。朝日杯フューチュリティステークスこそ勝っているが、その時は川田騎手の好騎乗が大きかったので、基本的には1200mは短く、1600mは少し長い印象。次走、京王杯スプリングカップあたりに出てくれば面白そう。

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前走のマイルチャンピオンシップでは力んで走っていたので、距離を詰めたことが良かったし、道中は鞍上が馬の後ろでムキにならないようにレースを進めたので、直線まで脚を温存しておくことができた。現状だと1200~1400mがベストの感じなので、次走、マイル以上の距離に使われない限り、引き続き注目の存在。

2レース出走(0-0-1-1)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
馬場の良い所を選びながらの追走。直線は早め先頭で押し切りを狙ったが、最後はいっぱいに。道中の行きっぷりを見てもマイルは長そうなので、次走以降は短距離戦線での活躍に期待したい。

中スポ賞ファルコンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
イレ込んでいたことが取りこぼしにつながったようなイメージが強いが、そもそも朝日杯FSは川田騎手の好騎乗が大きかったので、次走以降も人気先行になるなら期待値は低い。

朝日フューチュリティ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
能力の高さは間違いないが、気難しい馬なので、今回は川田騎手の好騎乗が光っての勝利。次走以降もマイル前後の距離なら有力視。

3レース出走(1-1-0-1)

通知を受け取ろう!
グレナディアガーズ
基本情報 鹿毛 2018/2/4生
Frankel
ウェイヴェルアベニュー
調教師中内田充正
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額300万円 × 40口 (12,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

グレナディアガーズ ×
×

検索のヒント