×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode ipponwa mizu
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win 1cAshi senkouShiba 1800
Jockey hishida
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

サンズオブタイム

近況・次走次走は未定だが、国東特別に出走した古馬牡馬は、次走鳥栖特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

9レース出走(0-1-1-7)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー5番手以内の馬がすべて7着以下に沈み、先行馬に厳しい展開。この馬は3番手追走だったことに加え、3~4コーナーで3頭ぶん外を回らされてしまっていた。それでも、0秒8差7着は先行馬で再先着。次走はもう少し楽に先行できれば、巻き返し可能。

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
大外15番枠からの競馬になった影響で、終始、4頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったぶん、直線で前との差を詰め切れなかった。切れるタイプではないので、次走、もっと積極的にレースを進めれば勝利が見えてきそう。

2レース出走(0-0-1-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後の2コーナーで6頭ぶん外、3・4コーナーを3・4頭ぶん外を回らされたので、最後は甘くなってしまった。9着とはいえ、0秒8差と大きく離されてはいない。すでにこのクラスで3着3回とメドは立っているので、次走、ロスなく立ち回って巻き返しを。

11レース出走(1-1-3-6)

通知を受け取ろう!
サンズオブタイム
基本情報 6歳 黒鹿毛 2018/2/15生
ディープブリランテ
デザートチル
調教師和田勇介
馬主ゴドルフィン 
生産者・産地ダーレー・ジャパン・ファーム(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サンズオブタイム ×
×

検索のヒント