ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey tosaki
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

アカイトリノムスメ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
直線に向いてから挟まれてブレーキをかける場面があったことは間違いないが、アカイイトが外から並んできたときにスッと抵抗するだけの脚がなかったことも事実。明らかにこの距離は長いレイパパレを道中は意識しすぎて、前々で競馬した馬が厳しくなるような展開を作り上げてしまっていた印象も受けた。今回は7着と掲示板をはずしてしまったが、次走でどこまで巻き返せるか注目。

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
オークスに続いて、道中は前を行くソダシを見ながらといった感じの追走に。決して内々をロスなく立ち回れたわけではないが、気分良く運べたことで最後の伸びにつながった印象。両親ともにクラシック三冠馬なので、次走は非根幹距離のエリザベス女王杯より、根幹距離のジャパンカップでどこまでやれるか見てみたい。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はソダシを完全マークで追走。その当ては外れてしまったが、しっかり伸びて2着確保。内容は着実に良くなっているし、次走以降も当然、期待できる。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は勝ち馬を見る形で競馬をして、この馬の力は出し切れた。アパパネの子なので、距離延長に不安はないし、次走も楽しみ。

デイリー杯クイーンC(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
派手さこそないものの、正攻法の競馬で着差以上の完勝。良血馬が着実に力をつけており、次走、相手が強くなっても楽しみ。

3レース出走(2-0-0-1)

通知を受け取ろう!
アカイトリノムスメ
基本情報 黒鹿毛 2018/4/16生
ディープインパクト
アパパネ
調教師国枝栄
馬主金子真人ホールディングス 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アカイトリノムスメ ×
×

検索のヒント