ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai yamagataipponwa midori
Sode yamagataipponwa midori
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi henkaShiba 2000
Jockey hamanaka
Touraku 2
基本情報次走メモ

ディープモンスター

近況・次走次走は未定だが、小倉大賞典に出走した古馬牡馬は、次走福島民報杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(1-0-0-1)

オクトーバーS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・4番手で運んだ馬が順位も入れ替わらず1・2・4着と典型的な行った行ったとなったレース。4番手追走だったこの馬も後続と離して先行していた1・2着との差を詰め切れず、0秒5差3着。今回は展開に泣いた敗戦なので、次走での着順アップに期待したい。

天皇賞(春)(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
レース前半でかなり力むところを見せていたので、3戦連続2000mに使われた後の3200mが裏目で出てしまった印象。菊花賞5着の実績はあるものの、ベストは2000m前後のようなので、次走は距離短縮での巻き返しに期待。

金鯱賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位で脚をためるレースができていたが、勝負どころからスピードが上がらないヤマニンサルバムの後ろで仕掛けがかなり遅れて脚を余す競馬になってしまった。今回の相手だとスムーズでも勝ち負けに持ち込めていたかは微妙だが、次走、相手関係が楽になれば、巻き返しの可能性も。

1レース出走(1-0-0-0)

アンドロメダS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
勝ったマテンロウレオは休み明けでベストの仕上がりではなかったとはいえ、好位のインをロスなく待ってくることができたし、阪神開催のアンドロメダステークスは3年連続3歳馬が勝っているように斤量面のメリットもあった。この馬は4コーナーで4・5頭ぶん外を回るロスがあったぶん、届かなかった印象。まだ重賞で勝ち負けになるイメージはできないが、次走でそろそろオープン2勝目といきたい。

3レース出走(0-1-0-2)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スローペースと判断した鞍上が向正面から早めに上がっていったが、3~4コーナーではかなり外を回ってしまったし、最後もまったく伸びなかった。精神的に幼い面があるが、次走、かみ合えば重賞でも勝ち負けできる馬。

皐月賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーで4・5頭ぶん、3~4コーナーでは5~8頭ぶん外を回り、かなり距離ロスの多い競馬になった。スムーズな競馬ができれば、次走、ダービーで上位に顔を出しても不思議ではない。

5レース出走(3-1-0-1)

通知を受け取ろう!
ディープモンスター
基本情報 6歳 青鹿毛 2018/3/5生
ディープインパクト
シスタリーラヴ
調教師池江泰寿
馬主DMMドリームクラブ 
生産者・産地矢野牧場(新ひだか町)
募集額3.9万円 × 2000口 (7,800万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ディープモンスター ×
×

検索のヒント