ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai yamagataipponwa aka
Sode yamagataipponwa aka
Bg dirt rainy
Kumo 5Hi 5Win 1cAshi henkaDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
基本情報次走メモ

マリオンエール

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通り後方からの競馬。ただ、少頭数でのレースだったものの、3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあったぶん、前との差を詰め切れず、1秒3差5着どまり。立ち回り次第ではダート2000mでも勝ち負けになるだろうし、次走、スムーズな競馬で勝ち負けに持ち込みたい。

6レース出走(0-1-0-5)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
前走より馬体が減っての出走だった時点でこの馬にとっては良くなかったし、スタートでつまづいたキースローガンにぶつけられてトモが流れてしまうシーンもあった。今回は2秒1差ブービー負けと大敗を喫してしまったが、度外視して次走での巻き返しに期待したい。

3レース出走(0-0-2-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
枠なりの競馬になって1~2コーナーを3・4頭ぶん、3~4コーナーを4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあった。さらに4コーナーでは砂煙をモロに浴びてしまうかわいそうなポジションにもなっていた。ゲートが不安定な部分はあるが、このクラスでも通用する能力はあるはずだし、次走での巻き返しに期待したい。

3レース出走(1-1-0-1)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
大外15番枠から終始4・5頭ぶん外を回る距離ロスの多い競馬に。次走はそろそろ順番が回ってきても。

4レース出走(0-2-0-2)

通知を受け取ろう!
マリオンエール
基本情報 6歳 鹿毛 2018/2/13生
ロードカナロア
ヤマトマリオン
調教師安達昭夫
馬主サン 
生産者・産地坂東牧場(平取町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

マリオンエール ×
×

検索のヒント