×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode ipponwa aka
Bg dirt sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey nishimura
Touraku 2
基本情報次走メモ

バーデンヴァイラー

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
陣営は「ゆったり運ばせたい」という意図で条件をガラッと変えてきたようだが、完全に裏目に出てしまった。やはり、この馬はダート1800m~2000mの地方交流重賞がベスト。次走、今回の最下位負けで人気を落とせば期待値は上がるので、面白いかも。

2レース出走(0-0-0-2)

アンタレスS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
今回は気性面の不安が出てしまい、勝負どころで外からグロリアムンディに交わされてから一気に止まってしまった。3連勝した際も気難しさを見せていたので、今回はこの馬の悪い面がモロに出てしまった印象。次走、しっかり精神面を立て直して臨めるかが大きなポイントになりそう。

総武S後の次走メモ評価: 次走注目
12.7-12.1-13.1-13.4-12.6-12.4-12.4-12.1-13.3と3ハロン目と4ハロン目を13秒台に落とし、道中はハナを奪いつつもしっかり脚が溜まっていた。福永騎手の抜群のペース配分も見事だったが、勝負どころから直線で後続を一気に突き放し、最後は流す余裕での勝利で馬の能力も相当。次走、重賞のペースでも気分を損ねずに走らせることができれば、勝ち負けも可能。

7レース出走(4-0-2-1)

通知を受け取ろう!
バーデンヴァイラー
基本情報 黒鹿毛 2018/3/19生
ドゥラメンテ
ヴィートマルシェ
調教師斉藤崇史
馬主キャロットファーム 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額12.5万円 × 400口 (5,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

バーデンヴァイラー ×
×

検索のヒント