ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode muji kuro
Bg dirt sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi oikomiDirt 1700
Jockey hanyou male30 40
Menko 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

クリノドラゴン

出走予定ブリリアン…(OP) / 田口貫太

4レース出走(0-0-0-4)

シリウスS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
休み明けでも力を出し切れるタイプだが、今回は8ヶ月ぶりのレースで間隔が空きすぎた印象。また、ダート良 2-3-4-11 ダート良以外 3-0-1-5 なので、今回は乾いた馬場も良くなかったかもしれない。休み明けを叩いた次走、湿った馬場でのレースになれば一変があるかもしれない。

1レース出走(0-0-0-1)

シリウスS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
馬群から少し離れた最後方、内ラチ沿いで脚をためる形。抜群の手応えで直線に向くことはできたが、なかなか進路ができず、結局、残り250m付近で大外(おそよ10頭ぶん外)まで出してゴーサインを出すことになってしまい、脚を余す競馬になってしまった。それでも、昇級戦で上がり3ハロン最速の脚で0秒8差4着まで差を詰めたことは評価できるので、次走、差しの決まる流れでスムーズにさばくことができれば楽しみ。

12レース出走(2-2-3-5)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
1コーナーにかけて先行争いが激しくなったのを見て鞍上は焦らず最後方待機。ゴール手前で抜け出した馬がバッタリ止まって差し切り。鞍上の展開の読みが完璧にハマった。今回は恵まれての勝利だし、連闘での出走でもあったので、次走、昇級戦では一度様子見が良さそう。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
別格だった勝ち馬のエマージングロールが上がり3ハロン最速37秒2の脚を使っているので、この馬の37秒9が目立たないが、3位が38秒7だったことを考えれば、この馬もかなりいい脚を使っていることになる。さらに、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされるロスはあったので、次走、ロスがなければあっさり勝ってもいい馬。

2レース出走(0-0-0-2)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーで4・5頭ぶん外を回っていたし、2コーナーでは内の馬に弾かれる場面も。それでも最後は6馬身差の圧勝。昇級戦の次走も楽しみになる内容だった。

8レース出走(0-1-1-6)

通知を受け取ろう!
クリノドラゴン
基本情報 6歳 栗毛 2018/5/7生
アスカクリチャン
クリノクレオパトラ
調教師大橋勇樹
馬主栗本博晴 
生産者・産地宝寄山拓樹(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

クリノドラゴン ×
×

検索のヒント