ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode muji midori
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

アナゴサン

近況・次走次走は未定だが、洛陽ステークスに出走した古馬牡馬は、次走東風ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

洛陽S(L)後の次走メモ評価: 次走割引
2着とハナ差での3着。外枠から進出しようとしたものの、最内のモントライゼに先手を奪われ、結果として2番手で追走。直線では、内から抜け出したパラレルヴィジョンにかわされる形で後退し、さらに外から来たグラティアスにも交わされ3着に終わった。だが、グラティアスとの差はわずかハナ差で非常に僅差であった。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は警戒が必要か。

21レース出走(3-5-3-10)

白百合S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
フラフラする場面もあったが、終いはしっかり伸びて2着確保。中距離なら芝ダート問わないことが分かったし、次走以降の選択肢が広がるレースになった。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走割引
今回は良かったがゲートが不安定な馬だし、少頭数に恵まれての初勝利なので、次走は厳しそう。

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
スタートが悪く後方からの競馬になり、3~4コーナーを約5頭ぶん外を回したが、上がり3ハロン最速タイで2着。ダート1800m前後がベストのようだし、次走はもう少し前で競馬ができれば。

3レース出走(0-0-0-3)

通知を受け取ろう!
アナゴサン
基本情報 6歳 栗毛 2018/3/14生
ミッキーアイル
タケノローマン
調教師牧田和弥
馬主内田玄祥 
生産者・産地松浦牧場(新冠町)
取引価格432万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アナゴサン ×
×

検索のヒント