ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri midori
Sode nokogiri midori
Bg dirt cloudy
Kumo 8Hi 8Win 1cAshi nigeDirt 1200
Jockey hanyou male50
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

イマジンヨウコ

近況・次走次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
馬群が一団でレースが流れる展開で外め13番枠からの競馬になってしまい、3~4コーナーでは5頭ぶん外を回らされ、距離ロスの大きな競馬に。それで1秒0差10着なら悪くない内容。1000mと1200mでしか馬券に絡んだ実績はないが、今はこれぐらいの距離が合っていそうなので、次走はロスのない立ち回りで巻き返しを。

2レース出走(0-0-0-2)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
ここ2走は出遅れてしまったが、今回は上がり3ハロン最速の脚を使っているように1000mにも対応できるスピードは持っている馬。次走。五分のスタートから勝ち負けに持ち込みたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートが良くなったし、コーナーでは5・6頭ぶん外を回る距離ロスもあったが、上がり3ハロン3位(最速から0秒1遅いだけ)の脚を使い、直線は大外から伸びていた。次走、もう少し道中で位置を取れれば。

8レース出走(1-0-1-6)

通知を受け取ろう!
イマジンヨウコ
基本情報 鹿毛 2018/3/8生
ルーラーシップ
ナンシー
調教師山崎尋美
馬主薪浦亨 
生産者・産地松浦牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

イマジンヨウコ ×
×

検索のヒント