ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa mizu
Sode muji aka
Bg dirt sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey tsumura
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

キタノリューオー

出走予定オアシスS(OP) / 津村明秀

1レース出走(0-0-0-1)

ポルックスS後の次走メモ評価: 次走割引
1.1/4馬身差の2着。内目の枠から出たゲートはやや遅れ気味で、その後控えて走った。4コーナーを回る際も依然として後方の位置にいたが、直線に入ると外側から力強く追い込み、2番手でゴールした。前回に引き続き、終盤の鋭い脚を発揮した。馬券内の馬のほとんどが道中は後方に位置してしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

4レース出走(1-0-1-2)

アンタレスS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は最後方のインで脚をためていたが、4コーナーで6頭ぶん外にまで出してスムーズに追い上げられなかった。良 3-2-2-5 稍重・重 1-0-0-6 と乾いた馬場の方が向いている馬なので、次走、良馬場で先行馬が多いメンバーになれば一発があっても。

4レース出走(1-0-0-3)

天の川S後の次走メモ評価: 次走注目
後方からの競馬になるのはいつものこと。ただ、1~2コーナーで3頭ぶん外を回りながら11番手から5番手まで位置を上げていたし、3~4コーナーでは5頭ぶん外を回り、負荷の大きな競馬になってしまっていた。近走は不完全燃焼な競馬が続いているが、力を出し切ればこのクラスでも勝ち負けできる能力はあるので、次走での巻き返しに期待。

14レース出走(3-2-2-7)

通知を受け取ろう!
キタノリューオー
基本情報 6歳 鹿毛 2018/4/21生
ジョーカプチーノ
モリトオウカ
調教師萱野浩二
馬主北所直人 
生産者・産地見上牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

キタノリューオー ×
×

検索のヒント