×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode seisan murasaki
Bg dirt cloudy
Kumo 1Hi 1Win 3cAshi senkouDirt 1700
Jockey ono
Menko 9
Touraku 2
基本情報次走メモ

レイクリエイター

近況・次走次走は未定だが、アレキサンドライトSに出走した古馬牡馬は、次走韓国馬事会杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

観月橋S後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー8番手以下の馬が1~4・7~9着と勝負どころまで控えていた馬に有利だったレース。向正面からマクったこの馬は、3~4コーナーで5頭ぶん外を回って残り400m付近で先頭に並びかけており、かなり負荷の大きなレースになってしまった。3勝クラスに昇級してからの2戦は度外視できる内容なので、次走、自分の形に持ち込むことができれば、勝ち負けになっても良さそう。

15レース出走(2-1-1-11)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
鞍上は勝ち切れなかった理由を乾いた馬場のせいにしていたが、2コーナーから終始、4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあったために、終いが甘くなってしまったことは明らか。次走、ロスなく立ち回ることができれば、勝ち負けできて当然の馬。

5レース出走(1-1-1-2)

通知を受け取ろう!
レイクリエイター
基本情報 6歳 芦毛 2018/2/15生
クリエイターII
レインボーローズ
調教師浜田多実雄
馬主松岡隆雄 
生産者・産地信岡牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レイクリエイター ×
×

検索のヒント