×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki momo
Sode ipponwa ao
Bg dirt sunny
Kumo 7Hi 7Win 3cAshi sashiDirt 1200
Jockey kitamurayu
Touraku 8
基本情報次走メモ

メイショウフジタカ

近況・次走次走は未定だが、中京スポーツ杯に出走した古馬牡馬は、次走鎌倉ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

貴船S後の次走メモ評価: 次走注目
今回は折り合いを欠き気味の追走だったし、15番枠からの競馬になった影響で3~4コーナーでは5頭ぶん外を回らされる大きな距離ロスもあった。次走、スムーズな競馬ができれば、勝ち負けになる能力はあるし、人気にならないだろうし期待値も高くなりそう。

3レース出走(1-1-0-1)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
砂をかぶるとダメな馬なので、スタートでオカリナにぶつけられてダッシュがつかなかったのが痛かったし、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回しながら 8-3 と位置を上げて負荷の多い競馬となってしまい、0秒7差10着。2勝クラスに昇級してから9→10着と結果が出ていないが、砂をかぶらなければこのクラスでも通用しそうな雰囲気はあるので、次走は相手次第ではチャンスも。

3レース出走(1-1-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
向正面から馬が力んでおり早めに位置を上げる形になっていたし、3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回る距離ロスもあった。それでも、0秒6差5着と掲示板を確保できた。次走はキッチリ脚をためる競馬でさらに上の着順を狙いたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
園田で3連勝して中央再転入初戦。大外16番枠からの競馬になった影響で、3~4コーナーでは4頭ぶん外を回る距離ロスはあったものの、直線では前との差を詰めて0秒3差4着。1勝クラス卒業にメドが立った内容だったので、次走に期待。

3レース出走(0-1-0-2)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
0秒3差3着と上位争いはできたが、コーナーで約4頭ぶん外を回わってきたロスが痛かった。ただ、ダート1000mでは安定しているし、次走も同じ条件なら、さらに上位を期待したい。

6レース出走(0-0-1-5)

通知を受け取ろう!
メイショウフジタカ
基本情報 6歳 鹿毛 2018/4/19生
メイショウサムソン
メイショウユウダチ
調教師飯田祐史
馬主松本好隆 
生産者・産地磯野牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

メイショウフジタカ ×
×

検索のヒント